list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list よからぬものも・・


コノ前七夕だったね・・  アァ・・そういえば・・
(  ´∀`)      (゚Д゚ ) 





 ウン?       どおりでコンビニ前に・・
(  ´∀`)      (゚Д゚ ) 





             ゲロ吐きまくってる男女が
タナコンってやつか・・    大量に・・・
(; ´∀`)      (゚Д゚ ) 




 ダナ・・       とりあえず織姫と彦星に謝っとけ・・
(;;;´∀`)      (゚Д゚ ) 




一番の被害者かもな・・   あとコンビニの兄ちゃんにもな・・
(;;;´∀`)      (゚Д゚ ) 




小ネタが無い♪ 小ネタが無い♪ ほんとのこ~とさ~♪

ヽ(´ー`)ノ レオンです




短い更新が思いのほか好評でレオンちょっとブルー('A`)


長いネタだって頑張って書いてるんだYO (゚∀゚)ノ



('A`)長くも無いか・・




更新はなるべく頑張るので期待はしない程度に応援してNE
ヽ(´ー`)ノ






ところで・・

最近暑いですね・・('A`)

レオンは大学で蓄熱の実験をやっているわけですが・・


実験装置は100度を超える高温・・

実験装置周りは断熱してても40度以上の地獄・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


いい汗かいちゃうぜ(;´Д`)b



(#゚血゚)グギギ クーラーのついた部屋行きたい・・




私の中の良からぬものが・・





ジョジョビジョヴァ~~♪ ジョビジョヴァ~♪
ヽ(;´ー`)ノ



ジョジョッビじょヴぁ~♪ ジョッビジョッヴァ~♪
ヽ(;;´ー`)ノ






ッジョジョびじょばしょびじょばばじょばじょばばじょばじょびじょヴぁじょびじょばばばばばばじょばじょジョブ・ジョンヴぁヴぁヴぁヴぁじょじょぼじょびじょびじょヴぁじょばばばばば・・




クワッ(;;;#゚д゚) あっつ!!





よからぬものどころかいいものまで流れ落ちてしまうわ
ヽ(`Д´;;)ノ ギャース




一度倒れてやろうかしら・・('A`)



ヽ(´ー`)ノと言うことだから更新止まったらゴメンネw



皆も暑さには気をつけてね('A`)



|ω・`)ノシ  またね~
【2006/07/13 00:35】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

あちこちで、いろんなものが垂れ流されてるのねw
レオンさんも、垂れ流さないように気を付けましょうね!

ジョヴィジョヴァ~ きょんきょんヴァージョンが見たいです!

【2006/07/13 08:52】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list ヽ( ´ ▽ ` )ノ しつもーん

レオンたんの良いものってあるんですか??

レオン・リーダスの成分分析によると
99%・・・よからぬものでできています
1%・・・・末吉でできています

じゃなかったっけ??w

[壁])≡サッ
【2006/07/13 09:30】 URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集] |

list 熱い時は・・・

ガリガリ君をたべなさい(゚∀゚)ノ
運がよければ当たりもでてお得だよw

・・・当たればね(ノ∀`)
【2006/07/13 18:11】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] |

list

レオン君どんどん体内から末吉を出しなさい。
体内に野望を残すのです。
そしてふたたび野望王レオン・リーダスになりなさい。
【2006/07/13 21:30】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

あれ?純度99.99%の末吉くんでなかったっけ?
あ~ガリガリくん食べてもきっと「あたり」のかわりに「末等」って書いてそう。
おいらも毎日言い汗かいて、夜には麦酒で水分オギノってますがね。
あ、ちがうや。基礎体温法だった。(わかる人だけつっこんで)
【2006/07/13 22:41】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

フラン氏は生理中ですか?w

ヽ(`Д´)ノ 良からぬもの意外にもいいものいっぱいだぞ~

ビタミン・・・ とか・・?
('A`)
【2006/07/13 23:15】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/97-4b1f9626
