list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 暑さと立ち読みと私


 ウン・・      雨が良く降るな~
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      むかつくほど降るよ・・
(  ´∀`)  (゚Д゚#) 






 ウ,ウン・・      何でこう無駄にバシャバシャ降るんだ・・ クソゥ
(  ´∀`)  (゚Д゚#) 






 ア,女子高生・・    梅雨だからってこんなに無駄に・・
( ;´∀`)σ  (゚Д゚#) 





           ・・・
(  ´∀`)  ( ゚Д゚)





 ・・      雨も無駄に降ってるわけじゃないよな~
(;;;´∀`)  ( *´ェ`*) 






イワネーヨ・・   保養の雨とはよく言ったものだ・・
(;;;´∀`)  ( *´ェ`*) 




どこかへ行きたい・・ 何もしたくない・・

う~ん葛藤(ノ∀`) 

レオンですヽ(´ー`)ノ




アリシア君がブログやりだしたそうなのでリンクに加えておきます
ゴッゴッ!( ´∀`)σ=σ)Д`)



    ↓ クリッククリック♪
通信型電脳遊戯における宇宙世紀の研究と対策




長くて覚えにくい名前ですね(゚∀゚)ノ



コメントでいじって更新を促してあげましょうNE




===================================



本題・・


暑い・・・('A`)


心地よくない汗をかいてしまう・・



レオンです・・・ヽ('A`)ノ





暑い暑いと言ってる割にお外へ繰り出す・・



家の前の潰れたお店に新たに古本屋が完成ヽ(´ー`)ノ



めでたく立ち読みにふけることが可能になったわけです・・



いや・・ 出かけたのは他にも行きましたよ?(;´Д`)




立ち読みもしましたがね・・



まぁそれはさておき・・(つ゚∀゚)つ■



町の中を走っているとある看板をみました・・




諦めたぜ!暴力団!(ノ∀`)





(;´Д`)ん~・・?? あ,諦めちゃったのか?

なんと消極的で弱弱しい宣言をする看板なんだ・・
(==;




などと思って近づいて見たら・・





締めだせ!暴力団!ヽ(`Д´)ノ




締めだせ でした(ノ∀`;)アッハッハ



暑いって・・嫌ですNE ┐(´ー`)┌




|ω・`)ノシ
【2006/07/09 21:10】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list リンクありりw

始めたは良いけど、いつまで更新が続けられるか不安だけどねw
まあ、不定期になるだろうけどがんがってみるさw

>締めだせ!暴力団!ヽ(`Д´)ノ

>絞めだせ でした(ノ∀`;)アッハッハ

・・・・・ε- (´ー`*) フッ






識字能力無いのはお互い様ですから・゚・(つД`)・゚・

【2006/07/10 04:32】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] |

list るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ

ほうほう、これは面白そうなブログがまた一つ・・・(・∀・)〆メモメモ

【2006/07/10 12:33】 URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集] |

list

(。-`ω-)ンート・・・
雨→濡れる→ブラウスが肌に密着→下着が透ける→目の保養
でおk?(・・

べっかんこーヽ(゚∀゚)ノ
【2006/07/10 14:13】 URL | ブルマーベック #9EtI2ejc[ 編集] |

list

さすがエロイベッ君は認識が早いな~(ノ´∀`*)

レオン軽蔑♪w

アリちゃん・・ 私は暑さのせいですw 
一緒にするな~ヽ(`Д´)ノ
【2006/07/10 23:11】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

すでに熱中症患者が2名か・・・・
あ、てんちょは年中無休か・・・
【2006/07/13 22:35】 URL | ふらん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/94-006da091
