list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list なんでも相談所( *´ェ`*) ~健康編~

( ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ ←テレビ





( ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <保険のこと・・クマったわ~





(;´∀`)  ( ;゚Д゚)                ロ <クマらないで~






( ´∀`)  ( ゚Д゚)                 ロ <そんなあなたには・・・コノ保険タイプ・・







(;;´∀`)  (;゚Д゚)                 ロ <うれしいベア~






どこにもかかってねぇ・・   殺意を覚えた!
(;;´∀`)  (#゚Д゚)                 ロ






 ウン・・      コレCMにしたやつひどいな・・ いろんな意味で・・
( #´∀`)  (゚Д゚#) 



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  テポドン発射ですってよ~

うちの実験装置も壊してくれ・・
(;゚血゚)グギギギ


ヽ(´ー`)ノ レオンです





ネタは無くとも定期更新を心がけるオレ・・


偉いでしょ?(ノ´∀`*)



('A`)スイマセン・・ 冗談なんで怒らないでください・・




最近忙しかったり余所事に興じてみたり遊んだりと・・


ついついサボっちゃうぜ~(´∀`*)




( *´ェ`*)ブログ見ましたとか言われると頑張らなきゃ駄目だな~
と思うんです・・



思うんです・・・・    ・・




いろんなものが追いつきません・・('A`)





疲れない方法とか寝なくても大丈夫な方法ってないかな~

(;´∀`)





  ということで・・



ネタのない私の急遽の案としましてはそういった「私の健康法」とか「コレお勧め!」みたいな感じのことをコメントに募集してみたりします
(’’



極論で「ブログ辞めたら?」とか言うのは無しでw




(・∀・)失わずに得るだけってイイよね!イイ!





('A`)専ら失うことが多い・・・からさ・・






 (´ー`)y─┛~~ と言うことだから・・ 皆・・いい案ヨロシクネw






(_´Д`) 適当っぷりに怒っちゃや~よ♪


|ω・`)ノシ
【2006/07/06 23:00】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list 寝落ち推奨

PCデスクでやってる人が多いと思うので・・・
ハイベットをお勧めします(’’
そこから寝転がってPCを・・・
きっと眠いときにあっさりと眠れます(’’
数年前の実家で実証済みです(w
【2006/07/08 17:52】 URL | 銀丼 #-[ 編集] |

list

あなたは寝落ちしすぎですね・・ハイ・・

次行ってみよ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/07/08 22:49】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

呼吸法を覚えるといいよ。
呼吸法を覚えて波紋を使えるようにすれば由美かおるのように永遠の若さが手に入ります。
【2006/07/09 21:20】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/93-5bbe6a96
