list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 冷たい対応・・ (;゚д゚)嫉妬!?

 オッス      ヨゥ
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      最近やかましい車やバイクが多いんだ・・
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      スピーカ大音量で音漏れてる馬鹿車・・
         ブリブリ下品な音たてるバイク・・
( ;´∀`)  (゚Д゚#) 





 ウ・・ウン・・     どっちも音だけヘッドフォンで聞けよ
          ボケが・・
(;;;´∀`)  (゚Д゚#) 




 お前が言うと冗談に聴こえねぇよ・・・     
           今度ブレーキ効かなくしてやろう!
(;;;´∀`)  (゚Д゚#) 







愛するよりも愛されたい・・

というか愛してくれる人募集('A`)

レオンですヽ(´ー`)ノ





そういえば88に遊びに来ているサイトー氏のお話からこんな事実が明らかに・・


20060703012934.jpg



(;゚д゚) ホントに出るよ!↓

   クリック


(ノ´∀`*) まぁおいらがYAHOO加入者だからだろうね~
(多分?)

アレ?でもこれヤフーブログじゃないし・・==; ん?


まぁ一つ言いたいことは・・


(゚∀゚)ノ 

隊長はすでに見つかってます!



捜索願は取り消しです( *´ェ`*)


レオン・リーダスまで情報を送ってくれなくてもOKですYOw


入隊希望者はまったり八十八夜Ⅲ ここまで(゚∀゚)ノ


(σ・∀・)σ レッツクリック!






さてさて・・

以前はチヤホヤされた私ですが・・

今回はいい任務持って行っても扱いがひどかったです・・

20060703012941.jpg




・゚・(つД`)・゚・ 何か悪いことした?



(;゚д゚)ブログの嫉妬?ネタにしないから・・


(#゚血゚) クキー
もう次からは開放してやるんだから・・






(´m`*)ウフフ 嘘ですYO




|ω・`)ノシ またね
【2006/07/03 01:53】 GNO2 | track back(0) | comment(4) |
comments

list 最近は・・・

レオン君の末吉よりハラ氏の末吉っぷりのほうが目立つね。
【2006/07/04 20:55】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/04 21:30】 | #[ 編集] |

list

烏賊氏>どっちかというとナナメCITYの方が・・・・
レオソ氏>末吉争奪ポロリもあるよ大会、がんばれ・・・・
【2006/07/05 01:00】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

ヽ(´ー`)ノ末基地脱出ですか?w

そのフラシュ見たことある.もっとダラダラしたやつも・・

でも何でそれを勧めるのん?(’’;
【2006/07/06 23:45】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/92-1f79f8de
