list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 五感カタストロフィー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

( ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ ←テレビ





( ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <私の中の・・よからぬものが・・





( ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <ジョジョッビ・ジョヴァ~ ♪





 
( ´∀`)  ( ゚Д゚)                 ロ <ジョッビジョッヴァ~ァ~ン♪





ジョヴァっと出して来い    よからぬストレスが・・
(;;´∀`)   (#゚Д゚)                 ロ <DAKARA





カテゴリー的には「癒されたい系」です
('A`) 誰か癒して・・
 
ヽ(´ー`)ノ レオンです





まっこと暑い日が近づいているのを感じます・・

('A`)死にそう・・w



梅雨のじっとり感も相まって蒸ッ殺されそうです


('A`)ムッコロ・・



私は理系人間です・・
工学部です・・


必然男率の高い世界で生きているというわけです・・

・゚・(つД`)・゚・ すでにコレだけでも助けて欲しいw




まだ完全な夏じゃないということもあり冷房の設定温度は大学では

  28度

うむ(ノ´∀`*)環境にヤサシス
そして一般的には問題ない温度だ・・






クワッ(#゚д゚) だが!!




甘く見ることなかれ・・
ココは地上の地獄男の園!


そう・・

死の方程式が完成する・・



 {(28度設定の部屋)+(人口密度過多)}×男率95%補正





この状態方程式は危険だ・・


しかし・・



我々はその地獄に足を踏み入れた・・
 















(;;#゚д゚) 暑っ!




  (;;#゚д゚) 臭っ!




     (;;#゚д゚) 酸っぱっ!







アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  メイデイメイデイ!



すでに体感温度は・・


30度超えてます('A`)


恐るべし・・ 状態方程式・・


触覚・嗅覚・味覚を潰されました・・



五感がやられていく・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




だが・・
(;゚血゚) まだだ!まだ戦える!

視覚と聴覚があれば戦える!



気力を振り絞り戦う仲間たち・・
・゚・(つД`)・゚・



教授到来・・

コノ修羅場を何度もくぐった歴戦のハゲ頭は鈍い光沢を放つおでことともに現れ・・





死の呪文(眠い講義)で僕らの聴覚を通して・・・




僕らの視覚を奪って行った・・




(´-ω-`) zzZ・・
(´=ω=)zZZ
(  ̄д ̄)zzz



結論: 全滅





|ω・`) こんてぃにゅ?
【2006/06/29 02:30】 日常 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

末吉人生はコンティニューしても元のままです。
ここはコンティニューせずに努力しましょう。
【2006/06/30 12:12】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list ぼそ・・・・

うちが工学部(電子^^;)にいた頃には、
1学年40人のなかに、3人女性がいまつた^^;
当然、美しさ、かわいさに30%の補正がかかります・・・・
【2006/06/30 20:09】 URL | パプワ&トト #7QTJsG/E[ 編集] |

list

うちの機械工は一人も居なかった・・
いまはシステム工と講義が一緒になるから若干名の女性が・・

オアシスと蜃気楼の2タイプですが・・w
【2006/06/30 21:09】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

難しい・・方程式だけど・・さ(・・
ようは・・暑苦しいんだね(・・
【2006/06/30 21:41】 URL | オン #-[ 編集] |

list

暑いじゃないんだよ・・
苦しいじゃないんだよ・・


蒸っ殺されそうなんだよ・・
【2006/07/01 00:51】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

環境にはやさしいかもしんないけど人にはキビシーみたいね...^^;
【2006/07/02 11:43】 URL | ノエル #-[ 編集] |

list

むしろ窓全開にして欲しい・・

きっとそれが人にも環境にもやさしいと思うから・・
【2006/07/03 01:12】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/91-701bbf8c
