list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 一度だけホントに叩き落したんですよ?

( ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ ←テレビ





( ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <ヨロシクネ~!





( ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <ヨロシクNE!





 
( ´∀`)  ( ゚Д゚)                 ロ <TRICK2






自由過ぎんか・・?  こういうCM大好きだ!
(;;´∀`)  (;゚Д゚)                 ロ <よろしくね!!




一度だけツバメを落としたことがあります

ヽ(´ー`)ノ

レオンです



(;゚д゚)

いや..ホントなんですよ!?





まぁそれは機会があるときに話すとして・・

ME88でVPに関するお話はときどき話題に上がります・・

今日も平均VPを上げるための作戦会議が・・


20060626001331.jpg




(ノ∀`)
競合に負けてました・・
平均VP88は自力で何とかしましょうね・・
。・゚・(ノд`)・゚・。






つぎはゆとり教育によって文字を読めない大人が増えている点について・・

20060626001355.jpg



。・゚・(ノд`)・゚・。  コノ人ゆとり教育関係ねー世代だよ・・



えーっと・・・



勉強しなさい

ヽ(´∀`)9 ビシ!!



ノ(´д`*)  私も最近携帯とパソコンに頼りすぎて漢字が出てこないことが多々あります・・


カタカナは問題なく読めますがNE

(´m`*)




(´・ω・`)精進なされぃ・・



|ω・`)ノシ
【2006/06/26 00:26】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

私も・・PCとか・・メールをいじってるのが多いので漢字がわからなくなってきてますねぇ・・(・・;
カタカナもばっちり読めますが・・・・・ひらがなはもっと読めますよ(・・

追伸。
ツバメは落とさないようON願いします(・・
【2006/06/26 02:55】 URL | オン #-[ 編集] |

list うーん

ゴーレムで始まりゴーレムで終わる。
でも会話が「(’’」「ネタでな(w」「(w」って・・・(w

もうちょい頑張ります(w

CMは個性的になってるよねぇ。
そういうの集めるのもいいかもね(振ってみる
【2006/06/26 21:30】 URL | 銀丼fw #-[ 編集] |

list

レオン君ももっと勉強しなさい!
そして立派な男になりなさい。

【2006/06/27 01:08】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

。・゚・(ノд`)・゚・。  ON氏・・  宿題:不如帰 鳳仙花 燕

ゴーレム氏は寝ないでねww

(´・ω・`)おいらも烏賊様みたいになれるかな?
【2006/06/27 01:34】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ON氏にさらに宿題

不知火 蟋蟀 蜉蝣 支離滅裂 人生崩壊 人格崩壊

ん?なんか後半ちがうか・・・
【2006/06/28 01:49】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

イキロ・・ フラン氏 ・゚・(つД`)・゚・
【2006/06/29 01:30】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/90-f23fad6b
