list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list やいのやいの言うんじゃありません!

(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ ←テレビ





(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <スィ~~!スィ~~!





(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <コノ香り・・たまんな~い♪




  ?    オ・・  
( ´∀`)  ( ゚Д゚)                 ロ <UFO!






 そうか?   俺もやってみてぇ・・
(;;´∀`)  ( ゚Д゚)                 ロ


将来農機具としての人(?)生が待っているかもしれません

ヽ(´ー`)ノ レオンです


( *´ェ`*)ワールドカップ一色ですな・・




興味ネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ェ !!




('A`)見てて何も楽しくない・・


友達に言ったら非国民呼ばわりですYO (゚∀゚)ノ




( ゚д゚)、ペッ じゃぁ普段からサッカーみてんのかよ?

規模がでかいときだけテンション上がるんだから・・

┐(´д`)┌



(#゚血゚)普段カーリングの話なんて一度もしたことない奴がオリンピック時にカーリングのうんちく言ってくるときみたいな腹立たしさ~


(#゚Д゚) プンスコ! 
サッカー好きじゃないのは個人の自由だ!
くりいむなんとか 見てて何が悪いのか!? おもろいじゃん!?
 
 ムキーヽ(`Д´)ノ






( *´ェ`*)という腹の中の煮えくり返る思いは

置いておいて・・


チーチャではみ出すと寂しいのでちょっと興味あるそぶりを見せてみる・・


succer.jpg



( *´ェ`*) ME88は

サッカーワールドカップを

応援します






多分・・・ ボソッ



|ω・`)ノシ
【2006/06/19 00:20】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list ぼそ・・・

こにちわ^^ はじめまして(?)
いつも笑わせてもらってます ヽ(´ー`)ノ

わつもサッカーはね、知識なくて、よくわかりません。
でも、非国民になりたくないので、日本戦は見てます。
途中で寝落ちしますが・・・・
【2006/06/19 10:02】 URL | パプワ&トトーマス #7QTJsG/E[ 編集] |

list

まぁーなんだ・・・オイラはバレーボールで有頂天するけど、周りはシーン・・・
サッカー野球オリンピックなどは、周りも( ゚∀゚)o彡゜ワッショイ!ワッショイ!
ようするに、あれだ・・・えこひいき・・・orz=3
いや、どれだけ知られたスポーツか・・・って事なのかね(´・ω・`)シューン
オイラもサッカー全然わからん・・けど、勝っても負けても悔しくないw
日ハムが逆転しようが、巨人が8連敗しようが、嬉しくも哀しくもない。
オリンピックも興味ないもの見ない・・・
が、乗っかろうぜ!そんな時だけでも・・・そしてつかもぜ!ドラゴンボール!

PS:くりーむなんとか・・おもしろいよね~( ´艸`)
【2006/06/19 14:19】 URL | マーベック #9EtI2ejc[ 編集] |

list ブラッドサッカー、、、違うか^^;

ごきげんようアルトです、るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ

日本でカーリングに一番貢献したのは「ちょっとヨロシク!」だと声を大にしていいたいです。
えぇ、その為なら証言台に立ってもいいw

サッカーは日本戦のみ観戦してます

べっかんこ ヽ(゚∀゚)ノ
【2006/06/19 18:27】 URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集] |

list

( *´ェ`*) 日本負けそうですね~ 全く見てませんが・・
「日本,ブラジルに2点差で勝てば可能性はある」とか・・
「予想では3-1」とか・・

( *´ェ`*)希望的観測はやめたらもっと楽しめるんじゃない?w

気にしませんし負けてもいいですよ(゚∀゚)ノ

非国民友達も
「日本はいざというとき蹴れないチキンぞろいで何もおもろくねぇ!」
って言ってたし・・
大事なのは勝ち負けより内容・・ ( *´ェ`*)


でも興味な━━(゚Д゚)━━━い



オリンピックは競技内容によりけりだな~(’’
【2006/06/20 01:07】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

レオン君、北の将軍様に献上します。
【2006/06/20 22:51】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

あんなキモッちわるいおっさんの居る国いきたくないわぃw
【2006/06/20 23:45】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/88-61a99ed8
