list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 性癖・・というか好み?まぁ気にしないヽ(´ー`)ノ

 ウン・・      ちびクロさんぼ・・ 知ってるか?
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      子供のころは普通に本もあったが・・
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      小さくて黒いなら「ちびクロ」って愛称も
         いいじゃないか・・ 嫌ならやめればいい・・
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 




 ウ・・ウン・・     「ちび○こ」と呼ばれてあまつさえ親にも
         「○子」と呼ばれる奴もいるぞ?
(;;;´∀`)  (゚Д゚ ) 




 コラコラ・・     しかもそのことを本人はネタにして
         気にしていないぞ・・
(;;;´∀`)  (゚Д゚ ) 






ヽ(´ー`)ノ 更新という行為そのものを忘れがちです

そう・・ レオンですw



久々にME88で皆さんと雑談(’’

A様はどうも私の命を狙いつつプロフィールを固めているようです・・



げにおそろしや・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




20060612000357.jpg




年上ツルピカロリ・・('A`)

人間かどうかも怪しいですがもし自分はツルピカロリでそこそこ年上だと思う方はまったり八十八夜(仮)に行ってくださいね
(゚∀゚)ノ



なおこの件につきましては

何が起こっても責任持ちません

( *´ェ`*)



(´m`*)ウフフ 何が起こるかな~?



それではまた~(’’ノシ
【2006/06/12 00:10】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
comments

list ツルピカロリか・・・

はげ○君ってナスカシス(ノ∀`)
隊長は共通のものに、ムラムラするのかね?( ´艸`)ププッ

ちなみに、A様・・・ツルペタロリがチェ氏なら、オイラはなんだろう・・・
気になるぅ~(ノ´∀`*)
【2006/06/13 14:01】 URL | マーベック #9EtI2ejc[ 編集] |

list

ブルマはいてりゃ男でもいいともっぱらの噂ですが?(’’
【2006/06/14 00:01】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 剣に活き・・・。

レオン君の将来はさぞかし名の残すヘソタイになるでしょう。
優秀な先輩たちに囲まれて幸せものだね。
腐乱先輩、店長先輩、毒林檎先輩の言うことをしっかり聞くんだよ。
【2006/06/14 20:17】 URL | 烏賊 #-[ 編集] |

list

いやです(ノ´∀`*)
【2006/06/15 22:59】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

言う事きけぇ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
Byツルペタロリ(筆)先輩より
【2006/06/16 00:43】 URL | ふらん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/85-07a6c627
