list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン成分分析


 ウン・・      テレビなんかで流行の発信源なんて言うだろ?
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      こじゃれた言い方だ・・
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 





 ウン・・      新しい流行がそこで生まれるわけだ・・
(  ´∀`)  (゚Д゚ ) 




 ウン・・      そこが廃れの発信源になるわけだ・・
(; ´∀`)  (゚Д゚ ) 





         それってつまり・・
(; ´∀`)  (゚Д゚ ) 





  ・・・      飽きっぽいと言わんか? 
(;;;´∀`)  (゚Д゚ ) 






ヽ(´ー`)ノ レオンです




最近噂に聞く成分分析(←リンクしてます)なるものを試してみました・・




レオン・リーダスの解析結果
レオン・リーダスの74%はツンデレで出来ています
レオン・リーダスの11%は心の壁で出来ています
レオン・リーダスの7%は成功の鍵で出来ています
レオン・リーダスの6%はミスリルで出来ています
レオン・リーダスの2%は濃硫酸で出来ています

74%がツンデレ!?(゚Д゚;)
2%の濃硫酸・・('A`) まぁ確かに薄くはないでしょうが・・ 
って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


どうやら何度やっても同じ結果が出るみたいなのでいろいろ試してみますた・・


まず名のほう・・

レオンの解析結果
レオンの59%は勇気で出来ています
レオンの35%は雪の結晶で出来ています
レオンの4%はミスリルで出来ています
レオンの2%は言葉で出来ています

どうやら35%くらいは

これからの時期溶けてなくなりそうです・・


(´・ω:;.:...


次に性・・

リーダスの解析結果
リーダスの69%は真空で出来ています
リーダスの11%は玉露で出来ています
リーダスの9%は気の迷いで出来ています
リーダスの6%は成功の鍵で出来ています
リーダスの5%はお菓子で出来ています

7割近くはすでにカラッポです('A`)


次は本名・・

*****の解析結果
*****の54%は優雅さで出来ています
*****の32%は心の壁で出来ています
*****の9%は成功の鍵で出来ています
*****の3%は気の迷いで出来ています
*****の2%は歌で出来ています

( *´ェ`*) 気の迷いをはらみつつ優雅です!


次に本名の性・・

*****の解析結果
*****の73%は大人の都合で出来ています
*****の12%は回路で出来ています
*****の8%は気の迷いで出来ています
*****の5%は言葉で出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています

うちの家系はどうやら大人の都合ってやつに左右されるらしい

('A`)

修正してやる~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



最後に本名の 名・・

*****の解析結果
*****の65%は犠牲で出来ています
*****の18%は海水で出来ています
*****の8%はお菓子で出来ています
*****の6%は成功の鍵で出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています

・゚・(つД`)・゚・ 
そうだね・・僕らは大きな犠牲の上に立ってるんだね・・

で・・ 約2割は海水!?

  ∑(@@;





ひとはみんなむかし海の生き物だったのよ~
( *´ェ`*)

             ビシッ
おとぎ話かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )




皆さんも是非お試しあれw ( *´ェ`*)
【2006/05/28 00:34】 日常 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

末吉じゃなかったぜ~
【2006/05/28 00:37】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 壁|ω`)ノ コンニチハ~

誰かのブログから流れてきました^^;
実は結構楽しませてもらってます。
宜しければブログの方も遊びに来てください
戦場で会えることを期待しております (゚皿゚)グヘヘヘヘヘ

今後とも宜しく! るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ
【2006/05/28 07:25】 URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集] |

list

レオン君の成分は
50%の末吉と
30%の野望と
15%の砂糖
5%のクエン酸でできていると思ったのにな・・・。
【2006/05/28 12:38】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list やってみました・・

オンチャンの84%は見栄で出来ています
オンチャンの13%は玉露で出来ています
オンチャンの3%はマイナスイオンで出来ています

見栄はってません・・・・orz
3%ですが・・癒しの効果を与えてるONでした・・・。
【2006/05/28 20:42】 URL | オン #-[ 編集] |

list

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
アルト氏のブログど~こ~?


《゚Д゚》そいつぁ~偽情報だ!
だまされちゃぁ~いかんYO 烏賊様!


ON氏はお湯に入れれば13%分の玉露を楽しめるのか・・
お湯・・ 準備してこよう・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/05/28 21:01】 URL | レオン #-[ 編集] |

list ふふ・・・

銀垢で33%の睡眠薬ゲット(’’
寝落ちするよね、やっぱり(w
【2006/05/28 22:39】 URL | 銀丼fw #-[ 編集] |

list

マーモット・グレゴリーの96%は海水で出来ています
マーモット・グレゴリーの4%は魂の炎で出来ています
・・・これだけかΣ(゚Д゚;)
【2006/05/30 15:51】 URL | マーモット #-[ 編集] |

list

そりゃ寝るな・・w

でも寝ちゃ駄目w

マー氏はほぼ海中火山見たいなお方だなww
【2006/05/30 23:59】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/81-71302a31
