list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 年末&年始(゚∀゚)ノ

今日はネタに困ってるし古畑見たいので適当ですw

読んでもそんなに面白くないですw

先に言い訳しとけば大丈夫だよNE(゚∀゚)ノ

(ノ∀`)アチャ~ 読んじゃうのね・・

<年末>

年末・・ 

さも当然のように実家に帰り・・さも当然のようにみかんを食べ・・さも当然のようにだらだらしておりました・・

ただ一つ違っていたのは・・

年越しはうどんだったのです( ̄▽ ̄)+ 




(´・ω・`)ハイハイ・・ 寒い日が続いてますね・・



深夜は初詣に滝宮天満宮に行きました..
( ゚д゚)ハッ!コレ年始の話になるのか?
(ノ´∀`*)まぁいいよね・・

毎年学業成就を狙った若者たちがここぞとばかりに5円玉を投げつけて受験合格させろとわめいていますNE(゚∀゚)ノ


なんか鬼気迫る子も居て怖ぇ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


かくいう私は神とかそういうものを信じてないわけではありませんが年始の5円で期待にこたえてくれるとは思っておりません
(ノ∀`)アチャ~


いくらなんでも都合よすぎっしょ(´∀`*)

まぁそんなわけで特に願いもないのにガラガラ鈴鳴らしたいがために1時間ほど屋台にはさまれながら行列に参戦!
イカ焼のうまそ~なにほいにまけそうでした( *´ェ`*)


なんだかんだと話しながら待つ時間って嫌いじゃないわぁ~
ケラケラヽ( ゚∀゚)メ( ゚∀゚ )メ(゚∀゚ )ノケラケラ

んでもって友達とおみくじ勝負・・

('A`)今年も末吉・・
3年連続での低迷っプリ・・ 勝負はもちろん負けでオマス 
VPがうまくいかない理由はここにあったわけですNE(ノ∀`)

( ゚血゚)グギギ・・ 来年こそ・・



<年始>
(゚∀゚)ノ来年来ました

さわやかな年始は噂のあんこ餅入りの雑煮.

('A`)で・・ 朝から親父に誘われ乗り気ではなかったものの飯野山(いいのやま)の山頂に初詣・・

コレでも私は探検部に入っていたもんですから先に山頂で景色を眺めたり( *´ェ`*)
写真がないのが残念・・(==;

おじょもの足跡・・ 有名なので香川に訪れの際は登るのもいいかもしれませんよ♪(1時間あれば十分上れます)



 (´ー`)y─┛~~ 今日はこんなもんでいいですか?

P.S.最近車とか玄関に飾り付けてる人少ない気がしますな~
門松もあんまり見なくなりました・・ 皆さんの周りはどうですかね~?


スポンサーサイト
【2006/01/03 21:52】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

飾りってうどん?
【2006/01/04 03:25】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list あけおめことエロ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今年もやらしくね。
焼きイカかぁ・・・・・・・(´ρ`)

(゚Д゚;)うえに烏賊様がww
【2006/01/04 11:54】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

そうそう・・

門のところにでろっっとうどんを・・・

クワッ(#゚д゚) ってなんでやねん!!
【2006/01/04 20:29】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/8-d4a4755b
