list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 裏話.com



工作センターの技官はハゲだけどカチョイイ・・



というか工作センターのたたき上げの技官はそのほとんどがハゲだ・・



でもしぶい!



仮説:鉄とたわむれると

    いいハゲになる(゚∀゚)ノ







裏話・・


A様からの荷物が到着した日・・



宅配の兄ちゃん「すいません・・ え~っと・・ 

れおん・そ~だすさんいらっしゃいますか?」



(ノ´∀`*) 「そ~だす・・ おらがれおんだす・・」



って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




仮に 「リ」 が 「ソ」 に見えてもリーダスだと予想しろ!
ヽ(`Д´)ノ



(´・ω・`)といいつつしっかり受領・・

とりあえず印鑑押す・・





アレ!?(;゚д゚)


リーダスのサインじゃなくて良かったのか?==;





|ω・`) ともかく偽名でも物は届きましたとさ・・
【2006/05/23 00:28】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

今度は鶏冠氏、腐乱氏、ON氏、店長と合同で古今東西のエロイ物送るよ。

ここで私も裏話を一つ
レオン君は只今逆転裁判に忙しいためON率が低いです。
【2006/05/23 11:51】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;´Д`)

(-公ー;)

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


(´-`).。oO(全然やってないことは黙っていよう・・)
【2006/05/23 18:30】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

あと数日中にクリアーしないと腐乱氏からトラウマになる位凄い物が届くよw
【2006/05/23 19:27】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

気になる・・(゚Д゚;)
【2006/05/24 08:23】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

トラウマにはならんが人生が一変するものおくろうか?  ボソッ
【2006/06/03 01:48】 URL | ふらん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/79-873bac95
