list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 苦手分野 イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


え~ 久々にGNO2の話です


コロ任対策チームが発足し全力を持って作戦に当たる模様・・

集まったのは現在69人・・・


(ノ∀`)アチャ~ 多いとも少ないともいえぬ微妙な集結っぷり


敗戦を重ねるジオン軍・・

コロニー落下は成功するのでしょうか・・


偽装VPプレイヤーの私としましては・・


『畜生! おいらをロンリーな気分にさせやがって! お祭り参加したいYO (゚∀゚)ノ』


ってな感じですね・・

来期当たりからVP辞めてまた~り任務やろうかな~





というかGNO2辞めようかしら・・


('A`)




なんと言うか新しい機能が実装されるたびに垢持ちが有利な気がしますな~・・

弱者にはとてもとても・・┐(´ー`)┌





以上 2分で分かるGNOでした・・



レオンですヽ(´ー`)ノ


私は格闘ゲームは苦手です・・

というかなんとなく嫌いな部類です・・


殴る蹴るは嫌いなんです

(-公ー;)





(ノ´∀`*) コレで高感度アップ♪



でもロボットがガンガン打ち合うのは大好きじゃー

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



とまぁ冗談は置いておいて・・ 

とかく格闘ゲームが苦手な私はもっぱらシミュレーションとかRPGとかのゲームが大半なわけです・・


もっとも最近はRPGはやる気すら起きませんが・・・


ゲームはソフトの容量やハードの性能向上でグラフィックなどはかなりいいとこまできてますがその実内容は出尽くして似たり寄ったり・・


任天堂がちょっと昔風のレトロなゲームを復活させてる方が売れ行きがいいというのもどことなく納得ですねw


任天堂好きじゃないんだけどね


アッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャ




で・・ ゲーム機にPS2を酷使する私はたま~にシューティングの分野にも手を出します・・


なんと言うか・・

それほど得意でもないのに手を出してしまうんです('A`)

ゲーセンではやりません・・

絶対クリアできないもん・・ボソッ




コンティニュー無しじゃ無理ヽ(`Д´)ノ



友達に借りてきたやつをプレイ・・


ギャー(゚Д゚;) 

画面が敵の弾でいっぱい!





あっという間にBOMなくなってしまいまつねw

1~2面はまだかわせるんだけどそれ以降はむりだ~
(ノ∀`)



ノーコンティニュークリアが今後の課題ですね(゚∀゚)ノ


(n‘∀‘)η<誰かコツ教えて~




それでは~(・・ノシ
スポンサーサイト
【2006/05/17 01:01】 GAME | track back(0) | comment(2) |
comments

list

私はシューティングは得意ですが。
ゲーセンの1943をノーコンティニュークリアーできるし(クリアーするのに2時間近くかかりますが)
今のシューティングの弾ぐらいがちょうどいいよw
【2006/05/17 10:20】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

Σヽ(゚Д゚; )ノ  

マジか!すげぇw

おいらは前から来るのをかわしてるとき横から来ると大体死ぬww
【2006/05/17 22:51】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/76-dc88dff7
