list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ネタ?無いですよ?~ラーメン編~

(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ ←テレビ





(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ < リセッシュお願い我が家の 男は ちょっぴりニオウ♪





(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ < シュッキリ~♪




        また父親いじめが・・ 
(;;´∀`)  (;゚Д゚)                 ロ





お父さん頑張ってるのに・・
(;;´∀`)  (;゚Д゚)                ロ




ただ飯ヽ(´ー`)ノマンセー

コンバンワ レオンです(゚∀゚)ノ




最近ちょっと有名なラーメン屋さんに行ってきました・・

特に計画的でなくのりでw





ヽ(´ー`)ノ ちかれた~ ナンカ食いに好くか~


(;´Д`)今からか~ しんどいな~


(゚∀゚) ラーメンくいてぇ


ヽ(´ー`)ノ ジャァ行っちゃう?


(;´Д`)皆が行くなら行くけど・・


(゚∀゚) ケタケタケタケタ



と言うことで急遽行くことになり・・

「あまいからい」と言うラーメン屋にやってまいりました
ヽ(´ー`)ノ


(´∀`*)ウフフ
なんだかお好み焼きや見たいなネーミング♪


醤油味的なさっぱり系?
みたいな~・・(゚Д゚)



長らく袋麺以外食べてなかった私はラーメンの味を忘れていたようだ・・
(ノ∀`)アチャ~




コレがラーメンの味かぁ~ @@;


忘れてた!





とまぁ美術の授業の宿題忘れてたみたいな感想を思わず吐き出しちゃいました(ノ´∀`*)


お店におでんがありました(’’

なんか香川のうどん屋みたいだ・・







食ってませんがw




たまには外食もいいですな~( *´ェ`*)




|ω・`)ノシ
【2006/05/14 02:31】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

・・・そうだね、皆末吉が悪いんだねw
【2006/05/15 20:03】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

おかしい!(゚Д゚;)

そのコメントおかしいよ!(゚Д゚;;)

おかしい?(;゚д゚)

アレ? おかしくない?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2006/05/15 23:05】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

烏賊様のコメント以外に他になにあるかなぁ?
あ、袋麺、一箱600円ってあったぞ。
あ~末吉末吉・・・・・
【2006/05/16 02:07】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

やすっ(゚Д゚;)
【2006/05/17 00:27】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/75-1b0b12de
