list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list うちの猫とねずみとおかん

(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ ←テレビ





(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <ハッピーパナップ ハッピーパナップ ♪





(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <食べると思わず嬉し泣き~♪




         
(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <ニャ~





本気でイラっとするなよ・・ 
(;;´∀`)  (#゚Д゚)                 ロ





俺に当たるなよ・・ 
(;;´∀`(○≒(#゚Д゚)                ロ



あほなCMは大嫌いです(# ゚Д゚) ムッカー


すごいあほなCMは大好きですヽ(´ー`)ノ



こんばんわヽ(´ー`)ノレオンです




連休中は実家に帰っていました~

GW効果も相成りうどん屋はもはやカオス!



有名店は800Mの長蛇の列!
うどん屋で2時間待ちはありえんな~('A`)



おいらはいちいち有名店じゃなくてもおいしいところ知ってるから問題ありませんYO (゚∀゚)ノ


あぁ・・知らない人のために言うと実家は香川でござい(’’


うどん以外な~んにもないのよ?ww




うどん以外の目的で来る人は気をつけて!



事故件数はNo.1だからw(おいらが免許取ったとき)




旧石器時代がようやく終わりを見せ始めました!
これからは青銅器だね( *´ェ`*)

Give Me Chocolate! とか言って子供が飛び出してくるYO (゚∀゚)ノ






嘘だーーーーーヽ(゚д゚)ノーーーーーーー




・⌒ヾ(*´_`)まぁともかく丸投げに言って何もないんです


つまり





今日もネタ無しだったのだよ ヽ(´∀`)9 ビシ!!




なんだってぇ━━(;´д`)・ω・) ゚Д゚) ̄A ̄)´_ゝ`)-_)゚皿゚)━━!!




(ノ´∀`*)皆はもう慣れてますねw

私もなれましたw







これからの計画ハ・・


・1つ1つの話をもっと短くする
・若さを全面に押し出す
・更新したら『負け』と言う認識はしない

ですね

更なる堕落を続けてもブログを続けることこそがなんとなく立派ですねヽ(´ー`)ノ




また次回~













と見せかけて実は続いているのだよヽ(´∀`)9 ビシ!!



家で飼ってる猫がねずみやヤモリや蛇を捕まえて持ってくるので家族が発狂してます・・

なんか怖いです・・ いろんな意味で・・


あと見知らぬ猫が勝手に家の中に入ってきてうちの猫の餌を綺麗にたいらげていきます・・

人間様の食べ物に手をつけてないところが飼ってる猫より利口で私は気に入ってます・・

それによその猫は私見て逃げないし引っ掻いたりもしなかったし・・
・゚・(つД`)・゚・




いや・・
それだけです・・
|ω・`)ノシ
【2006/05/07 00:25】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

どうでしょう一押しのうどん屋。「やまごえ」さんにいってきてください。
うまいらしいよぉ。
【2006/05/07 00:51】 URL | オン #-[ 編集] |

list

( ゚Д゚)y-~~

そこが800M行列2時間待ちだった所だよ?

普段ならそんなにこまないから行ってみては?
【2006/05/07 00:57】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

猫的にはON返しのつもりなんだよ、いろいろ捕ってくるの。
まぁ、見た目悪いが食べれないこともないでしょ・・・・・
【2006/05/08 11:37】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

猫のON氏にまで嫌われているのね・・・。
さすが末吉です。
【2006/05/08 14:10】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/72-15d44d1a
