list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 嵐の中で輝いて・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ ←テレビ





(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <ご利用は計画的に.






(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <プ・ロ・ミッス~♪




         取立てが計画的じゃないな・・
(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ






(  '∀、)  ( ゚Д゚)                ロ



五月突入ヽ(´ー`)ノ



GWですよゴ~ルデン♪


昨日も今日も大学で土曜日にはしっかり講義があって全然金色に輝かない私のゴールデンウィーク・・




大学生の特権 「遊び人」を遺憾なく発揮できてたあの頃が今は遠い昔のことです・・
( *´ェ`*)




さてさて・・末吉なお話はいつものことなので置いておいて・・




( *´ェ`*)桜も散って緑の発葉っぱが目立ってきました・・


目にいい季節じゃ~ヽ(´ー`)ノ



天気がよければ近くの山に行って見るか~



と意気込んだのが4月最後の土・日曜日・・











('A`)瀧のような雨が降りました・・



室内に居ても分かるほど光ったと思った瞬間







ド━((((゚Д゚))))━ ン !!!




(;´Д`)近くに堕ちました・・




Σヽ(゚Д゚; )ノ  おいら狙われてる!?




置いてきたと思った末吉はいつも僕の両隣にいる感じですね・・





             ・・・  
     ( 末∀吉)σ)'A`(c(末д吉 )







来年はいいことがありますように・・
('A`)



不運払いに授業サボってどっか行って見るかな~


と考えた今日このごろ・・



皆さんの予定は何かありますか~?ヽ(´ー`)ノ


『仕事・・('A`)』


(´m`*)プ~




|ω・`)ノシ  ではまた~
スポンサーサイト
【2006/05/02 23:40】 日常 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

末吉兄さん狙ってもな~~。
【2006/05/03 01:03】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

ヽ(´ー`)ノ
偉大な人間って狙われてしまうものなのね~w
【2006/05/03 18:40】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

避雷針(人柱)か・・・・・
仕事いっぱい、ほいさっさ~ヽ(´ー`)ノ




______orz
【2006/05/03 18:48】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

昨日のチーチャで私の年収が腐乱氏の年収の倍以上ということが判明しました。
【2006/05/03 20:30】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

負けるなフラン氏!

仕事量なら烏賊様の2倍以上かも知れないYO (゚∀゚)ノ
【2006/05/03 23:25】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/70-2ab518f8
