list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 物を捨てられない研究室 誰もが捨てたい研究室

(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ ←テレビ





(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ <クローン羊が・・





クローン作れたらどうしたい?
(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ 




         デブでも好いっていう女の子量産してもらう・・
(  ´∀`)  ( ゚Д゚)                ロ





(  ;∀;)  ( ゚Д゚)                ロ



ブログがあることしっかり忘れてました(ノ´∀`*)

レオンっです




今日は研究室のお掃除の話・・


古くていらなくなった(もとよりいらなかったがこの研究室物持ちのよさが半端じゃなかったりする)粗大ごみを整理して

( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ ポイッ


っとやっちゃうわけです・・

この時期は他の研究室でも粗大ごみの処理が行われるらしくゴミ置き場は夢の島状態
ヽ(´ー`)ノ


っつーか業者呼んででかいもの運ばせようよ・・
('A`)


教授は私から言わせれば

整理できない馬鹿


壊れた測定器やら・・

壊れてるってわかってるなら捨ててよ! Σ(゚Д゚)ガーン


古い箱型のディスプレイ・・

でかっ おもっ 「故障」のレッテル!?  Σ(゚Д゚)ガーン

5.1インチフロッピーの束・・

読み込むパソコンもドライブもないやん Σ(゚Д゚)ガーン




(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ  なんだい?コレは?




ひぃひぃ言いながら重たい装置を運んで夢の島へ・・



(;゚д゚)こ・・コレは・・


他の研究室が捨てているであろう粗大ゴミはうちの研究室のゴミとは3~4世代は違うであろう平面ブラウン管の大きなテレビ(ディスプレイかも)・・

大きいし綺麗ジャン!? Σ(゚Д゚)ガーン


サイクロン掃除機・・

うちにある奴より新しい! Σ(゚Д゚)ガーン


パソコン・・

こっちのボロと取りかえてぇ! Σ(゚Д゚)ガーン




('A`)つくづく差があるなぁ・・



貧乏暇無しの研究室・・


滅べばいいのに・・ボソッ






|ω・`)ノシ
【2006/04/27 22:26】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

有能な研究室には国や企業から研究費が出ます。
優秀な研究室には莫大な研究資金が集まるんですよ。















































貧乏な所はイラナイということかな?
【2006/04/27 23:41】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

貧乏でもいいけど・・

いや・・ 要らないかな・・('A`)
【2006/04/28 02:30】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

なんか、異様な空間があるんだが。
おいらの事務所はきっちり整理整頓されてるぞ。
仕事の量が整理されてないけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/05/01 11:58】 URL | ふらん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/68-9f361911
