list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ネタなし 金なし 運もなし

(  ´∀`)・ω・)               ロ ←テレビ





(  ´∀`)・ω・)               ロ <パララプンカポンカピン♪パララプンカポンカピン♪





(  ´∀`)・ω・)               ロ <パパオパパオロンラロン♪パパオパパオパ~♪





( *´∀`)*・ω・) ナンカイイナ・・ ナンカイイネ・・    ロ


人に夢・・ 世界に愛・・
こんばんわ
ヽ(´ー`)ノ
レオン・リーダスです



桜も葉っぱが目立ってきて初夏の兆しも見え隠れしてますね・・


(ノ´∀`*)らしくねぇ~





ネタが無いってことですね(´m`*)ウフフ



<研究室の話>

新しく院生の方が2人他大学からやってきました・・
二人に対する第一声は・・



うわっ なんで来てしまったん(゚Д゚;)

かわいそ~




そぅ・・この研究室ははずれです




2人が研究する実験は前の人が卒業してしまっているうえ引継ぎもろくに行われてないのでカオス・・

復旧の見通しが立ってません・・('A`)



そんなものを任される二人ははっきり言って私以上の末吉と言っていいでしょう・・


('A`)まぁ私もおそらくはずれなんですが・・


いい就職口があったら早めに紹介してくださいね
(´m`*)ウフフ


<GNO2>
さぼり気味

以上

勝てるといいね♪


<竹島問題>

冷静に対応 っていうけど対応し切れてないよね?
歴史的にはあのあたりはどうなってるのか知らないから強くは言えないね・・おいらは・・
中国側は『国の敵』をつくってないと内政がおっつかないのか?


<飛行機事故機公開>
85年のジャンボ機墜落事故の機体破片が公開されたらしい(’’

というか一般公開は24日からかな?

破損具合がすさまじいの一言に尽きます..
あんなでかい物が空飛ぶって言うのは予想以上に危険があるってことですねぇ~
ちょっとしたミスで大事故になる・・
多少のミスもカバーできる技術的余裕が今後の課題ですNE(゚∀゚)ノ
【適当】


今日はこんなもんで・・
あでゅ~(゚∀゚)ノシ
【2006/04/20 23:12】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

末吉のような人生ですね。
こうして何もなく88歳まで生きるのかな?
【2006/04/21 16:51】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;)末吉88年!?

いやだぁ~・・ おいらにもっと幸あれ!! Σ(゚Д゚)ガーン
【2006/04/22 00:12】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ネタ無くなったようですね

あちきをネタにするようじゃ・・・
【2006/04/23 00:44】 URL | BON #-[ 編集] |

list

桜散る・・・・・ 
【2006/04/25 15:38】 URL | ふらん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/66-8849f1ad
