list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list バオイレンススキー教室


(  ´∀`)・ω・)               ロ ←テレビ





(  ´∀`)・ω・)               ロ <カタカタカタカタ





(  ´∀`)・ω・)               ロ <ピッタッゴラッスイッチ♪





(  ´∀`)・ω・) スゴイナ・・ スゴイネ・・    ロ



昨日からの続き・・

【あらすじ】

レオン君はここまででかなりブルーなのだ・・

【あらすじ終わり】



車が着いた先は姉がいま住んでいる倶知安のおうち・・

新婚ホヤッホヤなのだ( *´ェ`*)


わたしはそこで泊まるというで車から降ろされ親父殿は会長宅へ・・


っつーか別荘らしい・・ すげぇな・・w



話に聞くとおいらも会長宅に泊められそうになっていたところを姉に
『それはやめた方が良かろう』
と救われたらしい・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ありがとうネーさん ・゚・(つД`)・゚・

あやうく沈黙の別荘になるところだった・・==;





姉宅では健やかな食事と快適なベッドが待ってました
( *´ェ`*)









二日目 ヽ(´ー`)ノ


今日は生まれて2回目のスキーでやんす
親父+俺+姉夫婦の4人で近くのスキー場へ・・


この時期はなかなかに人が空いていて良いスキー環境・・

皆さんやる気満々ですヽ(´ー`)ノ

姉夫婦はスノボ 親父はスキー おいらは1日ならファンスキーの方が良かろうとファンスキーに・・



そんなわけでリフトにGO・・・





(;゚д゚)いきなり高くないこの位置!?




('A`)人がゴミのようだ・・



私はスキー2回目です・・ 日数的には2日目です・・
1回目からのインターヴァルは4~5年くらい・・



(;゚д゚)いきなり高くないこの位置!?




姉の高らかな笑い・・


(;゚д゚)しまった! 結婚しても怒Sだったか!?



すべる・・



と言うよりはすべらされる・・



シャーーーーーーーーーーー  ガッ  ズサー・・









周りの誰もがドン引きするほど豪快にこけましたとも・・





手足が人形のように・・




(((( ;゚д゚)))アワワワワ 




あっ・・ 姉の旦那が引いてるw

そして姉が笑っている・・ もぅ,大爆笑だ・・ ('A`)



ヽ(`Д´)ノ ひとでなし~



北海道民は子供でもスキーがうまいなぁ~(;´Д`)
スカスカ抜かれていくレオン君は負けじと滑ります・・
比較的恐怖心はなかったのでガシガシ攻めます
ガンガン転びます('A`)b



比較的果敢に攻めるリーダスさんはその後も転倒に告ぐ転倒でお昼過ぎにはクッタクタになってました・・



それから数時間の過酷なトレーニング・・
もとい鬼教官によるスキー教室は続き・・






その日のうちにキッツ~イ筋肉痛に悩まされる私・・



寝転がったら立ち上がれない Σ(゚Д゚)イテー


教官殿が笑ってる・・('A`)






その後筋肉痛の朝を襲われたり,くすぐって笑わされて筋肉痛に痛み苦しみ笑い死にそうな私を堪能する鬼教官・・



そんな思い出を胸にレオン君は岡山に強制送還されるのでした・・






体いてぇ・・・('A`)
スポンサーサイト
【2006/04/18 23:07】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

姉はドS、弟はドMでなおかつ末吉・・・。
昔、姉の部屋に忍び込んだ事があるね・・・レオン君。
【2006/04/19 00:01】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

スキーかぁ・・・・・・・・・
スキー大好き~!!!

うはははははははは、みごとに滑っているぞw
筋肉痛がその日にくるとは若い証拠だ。おいらは3日後・・・・・
【2006/04/19 07:27】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;)ないわぃ!
烏賊様は発想が四足飛びだYO (゚∀゚)ノ

フラン氏は3日後か~・・

腐ってますね・・w( ´,_ゝ`)プッ
【2006/04/19 09:02】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/65-e3ed6953
