list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list B型の親父は人付き合いはいいらしいが家族には迷惑である存在である説  ~リーダス家編~



北海道にいくぞぉ~ヽ(´ー`)ノ




+(○-○っ) お土産はカn・・・




クワッ(#゚д゚) 断る!!




( ゚д゚)、ペッ 貧乏人が・・




('A`)・・・



ヽ(´ー`)ノ 北海道へ行ってきました・・



何故この時期に?

ヽ(´∀`)9 ビシ!! そう思うでしょう?







('A`)俺もワカンネ・・・



一言で言えば・・




親父の気まぐれです





おいらはこの旅行の存在を3月末に知り・・

出発時刻・必要なもの等,様々な事実を前日に知りました・・



そう・・




父上は脳内で計画を進めていたのです・・('A`)



家族旅行と思い込んでいた私はその旅行が親父殿との2人の旅行であることを全く知らなかったのです・・




Σ(゚Д゚)ガーン なんかそれ行きたくねぇよ!



父のことは尊敬してますが・・


一人の人間としては嫌いです ('A`)




・゚・(つД`)・゚・だって言い出したら聞かないB型なんだもん・・





とかく決まってしまったことはしょうがないのでいざ出発
ヽ(´ー`)ノ



お土産の八朔(ダンボール2個20kg近い)を持たされる・・
('A`)このために俺を旅行に巻き込んだんじゃないのか?




空港では親父殿の知り合いの元社長(今は会長らしいがほとんど仕事には出ないらしい)のY山氏の車のお迎えが・・


ヽ(´∀`)9 ビシ!! 親父殿は距離を置いて付き合う分には非常に人からの印象がいいのです!




('A`)距離を・・・ 置けばね・・




車の待つ空港出口へ行く・・
この時点でおいらは20kgの八朔を手に持って階段を上り下り・・
そろそろ限界な香り・・













( ゚Д゚) アレ?車どこだ?   ('A`)・・・







しっかりしろぉ!親父殿!!(泣)












出口が違うらしくまた歩く・・  ・゚・(つД`)・゚・ ウゥ・・










別の出口で親父殿を発見した会長は親父の荷物を車に載せてお話に夢中・・


すでに遅れて歩いていたおいらには気もかけずに話しに熱中の親父・・


手伝えや~ ・゚・(つД`)・゚・





この時点でイライラは頂点近いわけで・・
親父殿は近しい付き合いをするときっとイラつかされます・・




空港から車で倶知安まで2時間強・・

何か車の空気が合わずになんか気分悪い・・('A`)
バス風味な匂い? って言ったらわかるだろうか・・


まだ寒い北海道・・ 窓を開けるわけにもいかずブルーな気分で移動・・




果たしてレオン君のモチベーションは上がるのだろうか・・?




続く・・
【2006/04/16 20:26】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

レオン・リーダス最後の旅にでたか・・・
【2006/04/17 00:35】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

とりあえず、帰りはさいころで帰ってきなさい。
【2006/04/17 01:02】 URL | オン #-[ 編集] |

list

(;゚д゚)無理!むりだから・・

ヽ(`Д´)ノそして最後じゃねぇ~


('A`)多分・・
【2006/04/18 11:52】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/64-b57b9c2e
