list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 【短編的ME88】 眠れ!僕らのボン○ンさん!ON寝のほかにもしっかり眠ることがある・・ 見事な16時間耐久睡眠の実態とその成長ぶり報告書 



+(○-○っ)昨日の晩御飯は思い出せましたか?




( ゚д゚)ノ ハイ!先生!ここ一週間米と味噌汁しか食べてません!



+(○-○っ;)あなたは脳トレ以前に課題がありますね・・




レオンさんですよ~ヽ(´ー`)ノ

連日更新はしんどい・めんどい・ぱgf☆∩$い の3拍子のため短めにいきますよ~


ボンテンさん



ボンさんには今後もっと安眠できるように低反発枕をおすすめします
(゚∀゚)ノ


長時間の睡眠は時に体に悪いので気をつけてくださいNE
( *´ェ`*)



烏賊様はときには良く寝てください・・  ボソッ
【2006/04/12 22:18】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

私は1日3時間寝れば十分ですが何か?
レオン君にそろそろ永遠の眠りについてもらうかな?
【2006/04/13 00:05】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも寝たほうが良いぞぉ~
【2006/04/13 01:33】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

寝ている暇があるなら勉強せい!!
えらい人にはなれないよw
【2006/04/13 07:25】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

ちゃんと勉強しないとエロイ人になっちゃうぞ。
おいらも3時間~4時間寝れば大丈夫だなぁ。
【2006/04/13 11:24】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

ちゃんと寝ないと死んでしまうぞぅ(’’


勉強ハ・・ 好きじゃないしな~('A`)
まぁぼちぼちに・・
【2006/04/13 12:31】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/63-c5634c96
