list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list フラ○さん平成の波にもまれてついにGNOを辞めることを決心したという噂が流れる・・ の巻き (長・・)

<GNO>

あ..あれぇ~?
おかしくねぇ~∑('A`)

陰謀1



初期値の部分からあんま動いてないけど・・w

どうやれば勝てるんだろ~?


(σ・∀・)σゲッツ!!&;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


こんばんわレオンです
(ノ´∀`*)


勲章


勲章頂きました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ウハハハハ


この私のどこが末吉じゃい?


(´>ω<`)ノ





(# ゚Д゚) ボソッ
ゲームでしかいいとこないからだよ・・




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



('A`)おそれいりました・・



いいことって日常に転がってねぇな~・・

不幸って分けでもないが・・w



今日はこんなとこだなw
また次回~



おまけ・・


フランさん



グッバイ(´>ω<`)ノ~
【2006/04/12 00:15】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

ん?レオン君が末吉やめて凶男になる話は聞いてますが。
【2006/04/12 10:21】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;゚д゚)いうてない・・ いうてないよ・・
【2006/04/12 12:13】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

えっと。
タイトルに使われて最後はおまけ扱いかYO^^;
末吉的人権侵害問題だぞぉ!
って、おいら人じゃないのか・・・・
【2006/04/12 12:46】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

なんたって波に飲まれてますから・・

扱いは雑にw ('A`)

タイトルは華々しくw (´>ω<`)ノ
【2006/04/12 21:48】 URL | れおn #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/62-f64a3cb6
