list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list さわやか?な朝



変な夢みたぁ~・・



山から自転車でほそ~い階段を走り下りる・・


しかも折りたたみ自転車・・


コワッ(゚Д゚;)


しかもえっらい高い山・・


高所恐怖症の私は足がすくむがそれでも駆け下りちゃうから夢って良くワカラン・・・



皆もそんな経験・・ あるよね?(゚∀゚)ノ




レオン・リーダスの朝は小鳥のさえずりとともに・・




・・・・・・・・・・すや~きいも~・・





小鳥のさえずりと・・







   い~すや~きうも~









('A`)・・・・







   い~すや~きうも~







( ´∀`)/~ グッバイ・・

おいらのさわやかな朝・・





起きてみたら昼だよ・・('A`)

なまった石焼芋屋の声が目覚ましとはなんともさわやか・・




('A`)無茶がありますな・・






でもすきっ腹をくすぐってやまない焼き芋屋の誘いもあり早速購入に走る私・・



ε=≡≡ヘ( ´∀`)ノ ギブミー 焼き芋~



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アラ?焼き芋屋の親父どこ!?



なぜかカラッポの車・・

ウォーイ('A`)


(;゚血゚)グギギギ おれをロンリーな気分にさせやがってぇぇぇ!!



周りを見渡す・・




明らかに同士が数名居るな・・

親父を探して周囲に目を走らせている・・

だが決して車に近寄らないのは何故? ('A`)




щ(゚Д゚щ)もっと親父に列が見えるほどに並べよぉぉ~



('A`)一人じゃ切ねぇよ~・・(本音)



ん?・・ あのコンビニから車をうかがう怪しいおっさんは・・


焼き芋屋の親父?


よし!ここで客が待っているフリを・・


(゚Д゚;)全然違った!?



('A`)早く戻ってこいよぉ~


同士達からの視線もそろそろ痛い・・



帰るかな~・・

と思ってたら 親父帰還( *´ェ`*)


ヽ(´┏ー┓`)ノ いらっしゃい



親父キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ヽ(´ー` )ノ 芋一個オクレヨン



こうして無事芋を手に入れおいしく食しましたとさ・・




ちなみに親父帰還と同時に同氏たちが群がってました・・


女の子やおばちゃんは焼き芋に弱いな~

と思った春の昼ゴロ・・



( *´ェ`*)
スポンサーサイト
【2006/04/09 00:07】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

・・・・・末吉5点
【2006/04/10 00:10】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

実はそれも夢オチでw
夢といえばおいらはよく銃殺される夢をみます。
ちゃんと弾あたった変な感覚が起きても残ってるから不思議。
前世になんかあったのかなぁ。

烏賊様>何点満点中の5点なの??w
【2006/04/11 02:19】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list うわ・・・

なんだか焼き芋食いたくなってきましたよ!
女の子でもおばちゃんでもないんだけどw

私は歯がぼろぼろ抜け落ちていく夢を見ます。
なんなんだろうね~?
【2006/04/11 09:14】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集] |

list

イカ様・・

どういう意味かな?(;´Д`)


フラン氏はチュ氏の怒りを間接的に・・w
まぁおいらも殺されたりする夢見たことあるけど・・

おいらも歯が抜ける夢見るね~
あれすごい不愉快な感じがして大嫌い・・
一人じゃなくてよかったぁ~ww
【2006/04/11 11:50】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/61-74abe2b6
