list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ネタも無く書いてグダグダになる



研究室の引越しに生徒を

全力で駆り出して

こき使うのは辞めてください・・


報酬無しでおもってぇ~鉄の塊

みたいな実験装置運ばせるな~

ヽ(`Д´)ノ


一人頭2万くらいは払え・・ 

クソ研究室が・・


うだつの上がらない実験ばっかり

やらせてんじゃねぇよ!









( *´ェ`*)と,研究室でいえない愚痴をここで書いてみる・・

<GNO2>

初の防衛成功ですw

なんとなく連邦さんが・・


『早く終戦したらS任務で

戦功稼げなくなるから

主戦場は避けようぜ( *´ェ`*)』




って言ってる気がしますね(^^



まぁ多分当たってる気がしますw



勘ですがw



┐(´ー`)┌おいらはもう『ハッテジの力』というものはほっとんど無いんじゃないかな~とか思ってたり・・


連邦さんの思うが侭ですかね・・('A`)


(;゚д゚)スパイじゃありませんYO



<ガンパレ>

緑に対する想いがガンガン募ってますw

でも白プレイ中w
ペンギンと訓練したりしなかったり・・w
弾薬足りなくなったり届かなかったり・・w



緑やりたいぞぉ~ヽ(`Д´)ノ


|ω・`) ネタないしこのへんで・・
【2006/04/06 22:36】 GNO2 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

ハッテジに末吉兄さんがいる限り勝利はありません・・・。
【2006/04/06 23:59】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

('A`)おいらのせいみたいに言うなや・・
【2006/04/07 12:39】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ガンパレガンパレ言うから、ついに買ったよ・・・

ワンダと巨像・・・('A`)b

明日からしばし巨像追っかけてきますw
【2006/04/07 16:03】 URL | マーモット #-[ 編集] |

list

潰されてしまえぃ('A`)
【2006/04/07 20:54】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

それよりもそろそろ人類保管計画の論文書いたら?
【2006/04/08 14:56】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

エヴァわからん・・
【2006/04/08 21:43】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

緑のガンパレ?より、黄色いマスコットオンちゃんをひとつよろしくONねがいします(OヮN)
【2006/04/08 22:35】 URL | オン #kJTEqHIY[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/60-312487ad
