list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ガンパレプレイ(´>ω<`)ノ



(;´Д`)何か最近汗かくわ~



クワッ(#゚д゚) 日ごろの行いが悪いカラだ!!



∑('A`) 気温が高くなってきたからだと思うなぁ・・



緑の章やりたいレオンですヽ(´ー`)ノ



白の章を頑張ってプレイ中('A`)



時代を逆行してるぜ・・

ガンパレが分からない人を置き去りにして今日も日記を書く..



<GPO>

分かる人にはわかると思うが事務技能が無いと大隊からの補給物資が来ないことがある・・

それが分かってたから事務技能を3(MAX)にしてたんだが・・



弾薬こねぇ Σ(゚Д゚)ガーン


1回こないくらいなら我慢できるが・・

3回連続で弾薬が届かない・・('A`)

何週もプレイしてるけどグレネード以外の弾薬が底ついたのは初めてじゃ~

戦闘が非常に困難になる・・


陳情してまで補充するのも面倒なので何とか来るまで我慢してたが・・


うわっ・・きびしぃ('A`)


機銃で弾幕もあまり張れない・・
部下に戦車任せるとバカスカ撃ちすぎて弾なくなるし・・

98式警戒車で敵の周りを走りながら敵の攻撃をひきつけ部下(歩兵4人)に敵を後ろから攻撃させる・・・

ひじょ~に怖い・・


というか敵の真ん中でキャリア壊れて殺されそうになる・・

('A`)弾薬を湯水のように使えるってすばらしいことだったと気付く・・


戦闘の後半で完全に弾切れする・・
防衛戦なのに防衛すら出来ん(滝汗)

守るべき建物を壁に逃げるw

友軍に戦わせて何とか敵を追っ払うw

建物の被害が大きく戦闘結果は敗北・・

('A`)誰も死ななかったからまぁいいか・・



しかし弾薬の補給が滞るとは・・


ゲーム内でも末吉なのかぁ~ ・゚・(つД`)・゚・



最後にGNOから・・

20060405011911.jpg




('A`)ツユダク戦士レオン・リーダス ~森の香りは杉~

(ノ ;Д;)ノ ====  ウワァ~ン

花粉なんて大嫌いジャァ~






('A`)b またな・・
【2006/04/05 01:22】 GAME | track back(0) | comment(6) |
comments

list

杉の花粉をこれでもかという位吸えば直るかも。
【2006/04/05 10:37】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

無理じゃねぇかな~w
('A`)
【2006/04/05 21:44】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

毒をもって毒を制すですな。
おいらは吸いたくないけど杉イパーイの所にいってくるよ。
レオソ氏にもお土産に花粉(1箱)もってくるねヽ(´ー`)ノ
(,,゚Д゚)∩(シツモン) ガンパレってよくでてくるけど、なに??w
【2006/04/06 13:17】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

ガンパレード・マーチ または ガンパレード・オーケストラを指す単語

ゲームだなw

花粉の土産は要らんよ?
【2006/04/06 16:56】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

ガンパレって

ガンダム・パラダイスではないのねw
【2006/04/06 20:03】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

何そのキャバクラ見たいなネーミングw?
【2006/04/06 22:17】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/59-54a81b99
