list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ・゚・(つД`)・゚・ ガンパレ・・ 緑が・・




ヽ(´ー`)ノ:明日死ぬとしたら今から何する?



友達クワッ(#゚д゚):おまえを道連れに殺す・・



('A`):お前最低だな・・



(;゚д゚):でも,道連れがお前じゃ絶対嫌な気もする・・



(;´∀`):どっちにしてもひでぇ・・ お前,俺を傷つけるの上手だよな~


( ゚д゚)、ペッ


ガンパレードオーケストラ 緑の章


発売されたし買ったけど白の章から『転属』させるために白の章をいまだ続けております・・


グギギ (;゚血゚) はやく緑やりたいのに・・



・゚・(つД`)・゚・早くクリアしたいよ~




目下全力で鍛えてますがなんとも骨が折れますw


緑の新要素やりたいよ~ヽ(`Д´)ノ




緑やった人は白とどんなとこが違うかコメントください・・



('A`)コレ見てる人で『ガンパレ』知ってる人がどれくらい居るか知らないけど・・


後1ヶ月は休みが欲しいところですね(´>ω<`)ノ



クッ・・('A`)

駄目人間と言われてる気がする・・




<GNO>
競合


競合頑張った末負けたようです

どことなくバソダイの陰謀みたいなものを感じますが任務やらない私が強く言えることじゃないですね・・


( ノ゚Д゚)任務頑張った人お疲れ!




いつか勝てるといいね・・ 作戦w(笑)





またね~(´>ω<`)ノシ
【2006/04/03 23:26】 GAME | track back(0) | comment(5) |
comments

list

今こっちは碇レオン・ジンジ育成に一生懸命なので突っ込まんw
【2006/04/03 23:37】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

今こっちは伊吹マヤ育成(調教?)に萌えなので突っ込まんw
(/ー\*) イヤン♪下品
さすが末吉w(ツユダクVer2.01)
【2006/04/04 00:04】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

にげちゃだめだ!にげちゃだめだ!目標をセンターにいれて撃つ・・・・・・・
って目標はたいちょ?????
今夜のおかずはフライドチキンかヽ(´ー`)ノ  オイオイ
【2006/04/04 00:06】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

しかし、うちのシンジはミサトの入浴をよく覗きにいくんだがレオン君の影響か?
【2006/04/04 15:44】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

('A`)
変な風評を立てるな・・


烏賊様の影響だと判断しますw


仕事まみれのフラン氏はチュ氏と遊んであげなさい
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2006/04/04 21:39】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/58-98c467f4
