list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (;´Д`)頭くらくら♪



エイプリルフ~ルというやつですね(ノ´∀`*)


政府公認で詐欺を働いてもジョークジョークで済む夢のような1日・・


(ノ∀`)正直者のおいらには嘘なんてつけねぇ~








































('A`)そんなにイラつかなくてもいいじゃん・・
軽く流してよ・・


昨日に引き続いて風邪真っ盛りヽ(´ー`)ノ


あったま痛いというかなんと言うか・・

喉の痛みはのどぬ~るが全力阻止してくれてます(ノ´∀`*)



コレいい(´>ω<`)ノ鹵~



問題は寝起き直後の口の中の乾き・・


もうカラッカラです('A`)

鼻呼吸の大事さを身にしみてしまいますね・・

花粉症もあいまって厳しい春になりそうですねw



<GNO2>

ここ最近GNO2が楽しくなくなってきましたね~
(;´Д`)


ネタも少ないのはON時間が低下してる影響だと判断してもらいたい・・


VPもあんまり楽しくねぇYO (゚∀゚)ノ

かといって任務やりたいとも思わない・・

潮時が近づいてるかもしれませんね・・



ゲームバランスが悪いからだな・・ キット ボソッ


まぁチャットメインでだらだら続けますけどねぇ~( *´ェ`*)



('A`)
いかん・・風邪とGNOの話題でエイプリルフールが絡んでなかった・・


ヽ(´ー`)ノ まいっか~またね~
【2006/04/01 21:26】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

末吉のような1日なのね
【2006/04/01 22:52】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

強引!?(゚Д゚;)

烏賊様それは強引よ!?(゚Д゚;)
【2006/04/02 13:04】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

まさに末吉Dayだなw
風邪くすりのんで暖かくしてはよ治しなさい。
【2006/04/02 14:52】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

(ノ´∀`*)
は~い
【2006/04/02 21:01】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/57-bc1e398f
