list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 突っ込みと引っ越し

春・・ 卒業シーズン・・

・゚・(つД`)・゚・
別れの季節~

でもそれ以上に花粉の影響で涙溢れます・・

レオンですヽ(´ー`)ノ



季節を体で感じてるってことですNE

(´>ω<`)ノ





('A`) うれしくねぇ・・



友人の何人かはここでお別れ・・


大学に残る私としましては非常に悲しくもありますがそこは気丈に送ってあげるのがレオンクオリティ(´>ω<`)ノ


( ゚Д゚)y-~~ というか会いに行こうと思えば国内ならどうとでもなるしねw


そんなわけでここ数日

『おまえ,暇だろう!?』


という偏見ともいじめとも取れる理由から引っ越しの手伝いに借り出される私・・

金属ラック硬いからレオン君担当で・・(゚Д゚ )クワッ

('A`)ハイ・・


工具箱(自前)からスパナ取り出しガッツンガッツンしながら解体ですw

女の子にあごで使われ・・ ゲフン 頼られてうれしいなぁ・・('A`)


(中略)


さてさて・・ある程度物が片付いたら要らないものを捨てたり貰ったりできますね・・

(´>ω<`)ノいよぅ 待ってました

ケチャップとか調味料あるけど要る? (゚Д゚)
切れかけだしもらう~ (゚∀゚)


レオン君小麦粉使うよね? (゚Д゚)
ウン 使うね~ (゚∀゚) 




待てぃ・・なんで700gが新品二袋やねん

('A`)



どんだけ買いだめしとんですか・・(;´Д`)


う・・賞味期限・・ 間に合うかなぁ・・(;´∀`)



シチューの素あるけど要る? (゚Д゚)
あぁ要らないならもらう~ (゚∀゚;)



(ノ´∀`*)今度は3箱かぁ~

シチュー嫌いになるわぃ(;´Д`)ノ ビシッ



まぁそんなこんなでお手伝いは一応終了w

コンソメやらなんやらを半ば強制的に受け取りながら帰ってまいりましたw

どうなるレオン食生活(滝汗)


  ・
  ・
  ・
  ・


まぁ今以上に悪くなることもないかぁ~(ノ´∀`*)



またね~(゚∀゚)ノシ

P.S. 
29,30で実家に帰ろうかと・・ 
更新はさらに滞ることになろうとは・・

このとき誰もが予想してしまったのであった・・・
【2006/03/28 03:47】 日常 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

小麦粉でニョッキ作って野菜とシチューで煮込めば?
【2006/03/28 08:19】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list


株式会社ニョッキ・・

(つ´∀`)つ じゃなくて・・


水団みたいな奴ね?w
まぁそれもいいかもねw
【2006/03/28 18:34】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

賞味期限切れた小麦粉でニョッキ作って、食べたら頭からへんなものがニョッキニョッキw
いやっほぉ~
【2006/03/28 21:10】 URL | フラン #-[ 編集] |

list


  人  ニョキーン
 (゚∀゚)ノ




(゚Д゚;)って生えるかぁ~!?
【2006/03/29 17:41】 URL | レオン #NjDYclhA[ 編集] |

list お好み焼きぱーちぃ♪

しっかり料理するのね~
いいシェフシュフになれるねw

うちの冷蔵庫の中身は・・・
ビールに水、おつまみ 以上!
【2006/03/30 15:28】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

大してつくってないよ(’’

マジで手抜き~
【2006/03/30 22:52】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/55-e16941b9
