list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Return to Good luck at the end(末吉の直英変換)



イナバウアーは足技だそうです・・
体を n ←こんな感じにするのは関係ないそうです・・
('A`)知らなかったよね?ね?

レオンです(゚∀゚)ノ


最近はネット上で本の注文も出来る・・
本屋で探したりする手間省ける~(ノ´∀`*)
(本屋でいろいろ見ながら探すのも好きだけど)


注文した本が届いたのかポストに袋が・・

お♪ とどいたか~w 割りと早いな~

とか思いながら部屋で袋をあさる・・  すると・・



「裏ル○ムサービス」
(ノ´∀`*)そうそう・・ おいらこのAVが欲し・・






ってちゃうわぁ~

(ノ ;Д;)ノ ====◇ ブゥン



なにこれ('A`)?

誰かの心遣い?嫌がらせ?


・゚・(つД`)・゚・
ビデオデッキないわいw


(´・ω・`)放置ダナ・・



 注)本はまだ届いてませんでした 



風邪ひいたっぽいです(ノ´∀`*)

あったま痛くてね~・・

鼻水は花粉症が原因なのかどうか微妙で判断つきませんw


午前中はぐったりしてたら終わってしまいました・・

食欲があまりないのでヨーグルト貪って本を読みつつマターリ・・



夜です(汗) 10時くらいですねw

ようやく食欲が出てきたものの作る気力はなしw

今日はコンビニで済ませようと思っていざ出陣(゚∀゚)ノ
ついでに喉の痛み対策に「のどぬ~るすぷれ~」なるハイカラな現代医学の粋を集めて作られたアイテムも購入しようと思い・・


マイ自転車 『ブレーキ効かない号』にのりコンビニへ・・

1件目  (徒歩1分)セブ○イレブン・・ 弁当ろくなのない・・ のどぬ~るも・・

2件目  (徒歩5分)ファミリ○マート ('A`)改装中・・ マジか・・

3件目  (徒歩8分)ヤマザ○デイリー・・ 弁当何もない・・ パンも売れ残りはなはだしい・・

4件目  (自転車10分) サークル○サンクス ('A`)潰れてるんですけど・・ 

5件目  (自転車さらに10分)ローソ○ orz そうだ・・ここ服屋になったんだった・・



(;´Д`)素晴らしい・・
忘れかけていた末吉を今まさに体現したかのようだ!

まさか飯買いに行って士気をくじかれるとは・・
('A`)本気でついてないな~


6件目でなんとかカップラーメン(もう妥協)とのどぬ~る購入・・


のどぬ~るすげぇ(゚Д゚;)

喉の痛みなくなるねw コレw

予想以上の性能w

あとは花粉によるツユダク阻止作戦の敢行だが・・


放置(´・ω・`)



|ω・`) またね~
【2006/03/26 03:23】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

ククク・・・これからも末吉ですよ。
【2006/03/26 19:40】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;)
やめてぇ~
【2006/03/28 03:05】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/54-0c62d13f
