list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ME88の日常




昨日は飲みに行ってたんですがね~( *´ェ`*)


飲みの帰りに自転車でオサーンが倒れたw


(;゚д゚)大丈夫ですか!?


って駆け寄ったら


(ノ´∀`*)酔うてたw



(ノ∀`)驚かせんなよぅ・・



皆さんもくれぐれも飲みすぎには注意してくださいNE(゚∀゚)ノ





最近更新が滞っておりました~(ノ´∀`*)


めんどいとか・・ ネタがないとか・・


そんな理由は5割くらいかな・・(´・ω・`)


まぁ,忘れてしまうっていうのもある訳ですYO (゚∀゚)ノ


スマンのぉ~ ('A`)




とりあえず貯まってた日常の1コマをお見せするぞぉ~ヽ(`Д´)ノ



タイトル:ハ○ツグ・レオン改良不可 の巻き

日常3




タイトル:アイの形('A`) の巻き

日常4





タイトル:A様仕事頑張る の巻き

日常5




タイトル:ベ○ク氏 中学校レベルの問題失敗 の巻き

日常6




タイトル:リ○氏 地雷踏む その後ナイスキックで放り出される の巻き

日常7




タイトル:ロイ○氏真っ赤にする の巻き

日常8




タイトル:新人に対してエンジン全開で頑張る隊長はエロカッチョイイ の巻き

日常9




(ノ∀`)ゴタゴタして更新にかかった時間が1時間越えた~


PS:『まくら木』を『きくらげ』と読んで私を大爆笑の渦に誘い更新中にページを消すなどの妨害をされたためなんとも書いてる内容が一部なくなりましたw

思い出したらまた書こう・・ かかないだろうケド・・


|д゚)ノシ━━━の)´Д`) またね~
【2006/03/24 00:33】 GNO2 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

10時くらいから更新開始してた気がするな~(;´Д`)

1時間どころじゃねぇかもw

まぁいいよね~(ノ´∀`*)
【2006/03/24 00:45】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

レオン君のあの事とかアレの事のネタはないねw
【2006/03/24 00:57】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

ハハハ

ナンノコトカサッパリワカリマセンネ~
[;´Д`]
【2006/03/24 07:57】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

編集されまくり?肝心なところが抜けてますよ・・・・・・・
【2006/03/24 22:37】 URL | フラン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/53-4ae1f5ce
