list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオニズムVP戦術Ⅱ

あいつ・・ひでぇよ・・ 本当にひでぇんだよ・・
無邪気な言葉遊びじゃないか・・ 
あんな言い方しなくても・・

レオン・リーダス点字日記 (悲しみの紫)より抜粋



レオン:( ゚∀゚)おい,Aよ・・明日が世界の終わりだったら今から何する?


A:(#゚д゚)お前と一緒にいる今このときを激しく後悔する・・


レオン:('A`)・・・


レオン:( ´∀`)σ)Д`) この照れやさ・・  A:(゚Д゚#) 黙れ・・

きました~( *´ェ`*)

サイド4防衛作戦は競合落として負けるものと考えていても何もしない男レオンちゃんです

今回はなかなか成績もいいので第2回VP編成公開と行きましょう・・


VPⅡ-1


VPⅡ-2



おいら輝いてら~( *´ェ`*)+ キラーン



今? それはいえねぇ・・('A`)


NTも覚醒しちゃってもうウハウハさぁ~( *´ェ`*)


維持したいなぁ・・('A`)



|ω・`)細かい解説は省きます

実際に試した人は感想を15文字以内でコメントしてくださいw

例:ありきたり,うぬぼれるな.

とかね・・('A`)


やさしくね・・('A`)
【2006/03/16 23:32】 VP | track back(0) | comment(6) |
comments

list

結論・末吉編成
効果・微妙なランクにいられます
【2006/03/17 14:21】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

的を得すぎで突っ込めねぇよ(゚Д゚;)
【2006/03/17 19:12】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 烏賊様の意見に賛同

たしかに、浮かず沈まず。あ、禁句でしたか・・・・
おいらは沈みっぱなしで地中にめり込んでます。
【2006/03/18 19:55】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

アッグと名づけましょう( *´ェ`*)b
【2006/03/18 22:37】 URL | レオン #-[ 編集] |

list 指示が1個抜けてるよ~

「ララ○のHPが50%以下の時 一目散に駆けつけ 
目の前で自爆し敵を撃破する」

ってのがw

「ザクにも自爆スイッチを」推奨委員会ですた(ぇ
【2006/03/20 14:51】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集] |

list れ:指示が1個抜けてるよ~


(ノ∀`)しらんな~w

ってか危機っていつどんなときだ?w
【2006/03/20 20:57】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/51-b331d8cf
