list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 抜き打ち大掃除

<GNO2>
サイド4防衛作戦が開始されました~

連邦の55%スタート・・
相変わらず風当たりが強いですね~
(;´Д`)


がんばれ ハッテジ プレイヤーL(・∀・)」 ガッツw



<VP>

VPランカーとしての頑張りを見せようとしてる今期は他プレイヤーさんとの会議も欠かしませんw

どんなMSをつかい・・ 

どう利用し・・ 

どう勝利を呼び込むのか・・



VPランカーはただの人だがVPと名乗ったときからVPランカーだ(゚∀゚)ノ
成績なんかしらんw


今日はその一端をお見せして皆さんのVPの縁の下の頑張りをお見せしますNE
(゚∀゚)ノ

20060316002055.jpg



( ゚∀゚)・∵¨; ガハッ

コレちが~う・・


3月11日に来たメールの内容


おはよう リーダス君
( ゚Д゚)y-~~

ときに今日は抜き打ち大掃除の日だ
鋭意努力したまえ・・

以上




(゚Д゚;)何この指令!?

急いで掃除しなくちゃいけないじゃん!!



<大掃除 (ノ´∀`*)>

そんなわけで大掃除です・・

さしあたっての目標は・・


本の整理 コミック多し
     重ねておいたもので上の方のものは埃かぶってるので払わなければ・・

布団変更 冬布団暑いねw
     (この後到来する寒波に泣くことになる)

洗濯   何かいつの間にか溜まってるw
     増えるわかめのようだ・・

CD整理 保留

埃取り  終わるかどうかも怪しい埃の山・・
     綿ボコリって暖かそう・・

トイレ  割りと綺麗・・ 放置

窓拭き  やっても無駄w

この方針で掃除決行です


オープン・ザ・ウィンドウ( ̄▽ ̄)+

まずは敷き布団を干して・・・

布団たたき・・

('A`) スゲェ埃・・ 何コレ?


煙幕みたいですね~( *´ェ`*) ゲフーン

布団完了

洗濯機が回ってる間に掃除機じゃ~
( *´ェ`*) ふんふんふ~ん♪






キュイーーーーン

ガボゴッ  ガリガリガリ・・  



キュイーン



待てーーー(゚Д゚;) 今,何を吸ったー!?




(;´Д`) さて・・ 掃除機の次は本の整理・・

場所がないのでダンボールに押し込めて封印♪
コレでほこりはかぶらないのでOK
広いトイレにおいておくw

【トイレは本当に広い掃除機とかラックも置いている・・ 】
【はっきり言って物置です...            】
【設計ミスに感謝♪                  】

名探偵コナ○はやく完結しておわっちゃえよ~
(゚∀゚)ノ
とか思ったりします..
もうほとんど面白く感じなくなった・・('A`)


洗濯は割りとスムーズ・・ 手間のかからないいい子だぜ( *´ェ`*)


埃取り・・


君たちいつの間に(;´∀`)・・・

徒党を組んでらっしゃる・・


ボールペンを人質・・ いや・・物質に取っていらっしゃる・・


クワッ(#゚д゚) そのボールペンを開放しなさ~い

















キュイーーーーーーーーン



ガリガリカチッ


キュゥゥゥ..ゥン







お掃除完了 ( ̄▽ ̄)b+
【2006/03/16 01:18】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list 抜き打ちなんだw

掃除ついでにうちの引越もよろすくw
8年来の綿埃と格闘するとおもうと・・・
萎えますw

って・・・私も頑張らねば~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2006/03/16 16:09】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

(´∀`*)ウフフ

手伝っても良いけど高いよ?w
綿になってればいがいとやりやすいと思うし>埃

L(・∀・)」 引越しガンガレw
【2006/03/16 23:05】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/50-421a9036
