list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ワハハ(*´∀`) 太っちまった~



口の周りににヒゲが生えるのは普通ですが・・


口端のよこ・・ 口からちょいはなれた頬の下当たりに猫ヒゲみたいなヒゲが生えだしてここだけ伸ばしてみたいな~・・
とか思ってるレオンです
+(゚∀゚)ノ


急に寒波が来て寒いですねw
冬布団を仕舞った直後の事態にわずかにブルーな気分です
( *´ェ`*)冬リターンズ?



<旅行>



( *´ェ`*) 更新してないと思ったら温泉に行ってきました



温泉(・∀・)イイ!!


男率の高い切ない温泉旅行ではありましたがいいですな~
(´>ω<`)



うまい飯も風呂上りのいっぱいもたまらん~




食いすぎで太りますた
( (*) ´ ェ ` (*))



2kg増



実家並みの増加率ですね~(;´Д`)
明日からまた質素ですw



<大学>

ようやく休みに入れそうです
なんか大してやることがないのに学校行かなきゃならないのは苦痛です..

これ以上は愚痴になるな・・==;



<最近思うこと>
(;´Д`)ネタがないからどんどん小出しにしていきます

GNOやらなきゃもっと有効に使える時間が増えるんじゃないか・・・


と思う反面無理だろうな~となんとなく思ってます.

長年の経験は理想からは程遠い・・ ==;


ガンガレ自分('A`)



いろいろやりたいことはあるんですがねぇ~^^;

金がもうちょいほしいとこですなw




劇場版Zもみた~い
ガンパレもかいた~い
ドラマCDも手をだした~い
勉強もやっておきた~い
どっか行きた~い



遊び系がおおいですね~(ノ´∀`*)

('A`)やっぱ駄目だな・・ おいら・・



<思い出した>

そういえば大掃除をしたんだったw
明日はそのことを書こうかな・・
書いとかなきゃ忘れそうなのでここに書いておこう・・

買い物リストも・・

蛍光灯・・
電球・・
やさい・・
あとマヨネーズ・・


|ω・`) またね~


P.S. 晩御飯レシピは随時募集・・ 簡単なもの希望

安あがりで簡単なのはもっといいw
【2006/03/15 00:19】 日常 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/49-86fc4631
