list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 鼻から溢れる季節初めのファンシードリンク


何書こうとしてたか忘れてしまいました・・
レオンです ('A`)



VPの成績が上がらないので当分のあいだ編成公開は無しの方向になりそうです・・


|ω・`) 役に立たない編成公開してもいみねぇだろ・・



とか言われてしまいそうですし
(;´Д`)




優しい言葉щ(゚Д゚щ)カモォォォン



( >д<)、;'.・ ィクシッ


>( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


( #゚д゚)∴ ィ゙ーックシッ


(ノ∀`) 花粉症でございます・・


毎年何回かこういう時期が来るんですよね~


何か私は春に出たり出なかったりするのは何の魔法でござんしょうか・・




鼻から溢れるファンシードリンコを止めることは出来ません
ムグギギ(# ゚血゚)




限界阻止点を越えて流れ落ちるファンシードリンコは作業の天敵♪



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  空が・・ 空が落ちてくるよぅ



花粉ごときでうろたえおって・・(-公ー;)


目がかゆいのは我慢できる・・


だが,流れ落ちる鼻水はどうすればいい・・?




当面の課題はこの点ですね(;´Д`)


花粉に苦しむ同胞よ・・ ともに頑張ろう(゚∀゚)ノ



ネタないので書くのが苦しい・・

この辺で終わろう・・ 引き際が肝心だNE
|∀゚)ノシ
【2006/03/10 22:19】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list つくし飴

つくしエキスが花粉症に効くらしいっす。
つくしを炒めて食べてもいいっすよ(w
どこにあるかはわからんけど。。。(’’
【2006/03/10 22:57】 URL | 銀丼fw #-[ 編集] |

list

花粉症には甜茶がいいらしいからレオン君を甜茶と一緒に熱湯で煮込めば直るよ。
【2006/03/11 13:35】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

つくしかぁ~・・ 時期的にはもうちょい待ちかな・・



(ノ∀`)はやくつくし見つけないと烏賊様に煮込まれてしまう・・
【2006/03/12 21:42】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/48-e115ba8f
