list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スパイラル オブ THE ブロッコリィ!!

(ノ´∀`*)
人畜無害のレオンです


GNO2ではカスタム機が実装され・・ 早くもカチョイイ機体をゲットした人が居るみたいですよ
( *´ェ`*) これは修理8でも欲しいわぁ~


20060308210258.jpg



ガンガン狙っていきましょ~(゚∀゚)ノ


(´・ω・`)任務しないんだけどね・・


今日は昨日の出来事について・・




冷蔵庫の中から出てきたのはちょっと前に夕食時に使用したゆでたブロッコリー・・・



今再び相まみえたのは何日ぶりのことだったろうか・・
(;´Д`)


5日・・ いや・・ 6日だったか?
(-公ー;)ムムッ


とかく見た目に変化がないのでここは頂くとする・・・




((((*´д`) あ~ん♪



パクリ (*゚ー゚)



ふむ・・ 舌触り問題なし・・



モグ (*゚~゚)



ふむ・・ 



モグ (*゚~゚)



これといって・・




モグ (*゚~゚)



問題はなさそ・・・






ゴブフッ _orz


吐いた・・・・





時間差でキヤガッタコノヤロウ・・・

( ゚д゚)・∵¨; ガハッ






あの時は何が起こったのか理解できませんでした・・



本当に突然だったんです・・



驚きましたよ・・・



     (レオン・リー○ス絵日記(黒)より抜粋)







噛んで舌に味が広がり・・

全体に味が行き届いた瞬間・・

僕の舌に衝撃が起きたんだ・・・

その不快感は・・・

ありえない速さで不快感を増大させ・・

拒絶反応を持ってお口の中をリバース・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.(ノД`) ・∵¨; ガハーン

らせんを描いて崩れ落ちる私・・

涙が・・ 風に揺れた・・





。・゚・(ノд`)・゚・。  食べ物は大事にしなきゃあかんけど・・


見切りつけることもだいじやで~
スポンサーサイト
【2006/03/08 21:25】 日常 | track back(0) | comment(3) |
comments

list 冷蔵庫あったなんて

わたしゃ
テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もねぇ・・・

あれっ!誰かの歌みたい

ついでにレンジもオーブンもありません。マジです。
【2006/03/08 23:42】 URL | BON #-[ 編集] |

list

レオン氏の冷蔵庫は上に氷いれる奴ですよ
【2006/03/08 23:58】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;)嘘おっしゃい!

冷蔵庫はもらい物だが氷いれる奴じゃネェYO ヽ(`Д´)ノ


BON氏・・
ダンボール住まいですか?(´m`*)
【2006/03/09 13:37】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/47-9d3e66cb
