list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list けんきゅうしつ くらいしす おん ぱれ~ど

片目が二重になってなんかバランスが不自然なレオンです
(ノ´∀`*)


<GNO2>
アフリカ降下作戦はハッテジでは成功したところを見たことがないという鬼門作戦である・・

。・゚・(ノд`)・゚・。  というか北アメリカすら落とせないんですがね・・


ゲームバランスの悪いゲームなので・・・

とりあえず早期終戦阻止!

これを目標にします(゚∀゚)ノ


(´∀`*) 任務全くしないから他人任せだけどね~♪

皆ガンガレ!!  L(・∀・)」 ガッツw


編成公開の話なんですが・・
VPが20位台に入ったらもういちど公開しますね(゚∀゚)ノ

今さ・・低迷してるから・・('A`)


あぁ・・ 今日の本題は「続きを読む」で・・
しだく
(1)形を壊したり、状態を乱したりする。くだく。荒らす。
「踏み―・く」「かみ―・く」
(2)乱れる。荒れる。

by goo辞書



レオン・リーダスは今日もさしてやることがない研究室に来襲(゚∀゚)ノ


作業をダラダラこなしつつ暇も潰す日々でございます( *´ェ`*)

研究室一同「(# ゚Д゚) 休みにしろよ~」


もはやあきらめの沈黙と気付かない振りの黙殺でございます(ノ∀`)




話がずれましたね・・ 
とにもかくにも暇を潰さなければどうしようもない現状・・
(来ない人も居ますが・・)
今日は昨日調べた単語の意味を友人たちに報告してあげようと思い立ち上がりました・・



「しだく」



この単語が起こした悲劇とドラマを大袈裟に伝えていきましょう
(´>ω<`)ノ




私「( ノ゚Д゚)ヨッ! 暇そうじゃな・・」
友人A「もう暇じゃ~(;´Д`)」
友人B「やることないし・・」


だら~っとした雰囲気・・ 
どいつもこいつも死んだ魚の目をしてやがるぜ(ノ∀`)


友人C「なんか面白い話でもないんか~?」

私はこいつ等くさっとるな~と思いながらも自分もその一員であることは無視を決め込んで話題を提供・・


私「昨日なんとなく調べたんやけど『しだく』の意味って知ってるか?」

友人A「『もみしだく』の『しだく』か!?」

食らい付くの速っ(゚Д゚;)
こいつら飢えてるわぁ~


友人B「『しだく』 って単語があるん?」


私「『しだく』には・・
  (1)形を壊したり、状態を乱したりする。くだく。荒らす。
  (2)乱れる。荒れる。
  の意味が・・」


目と閉じ・・虚空に手を伸ばし何かを掴む仕草をするABC・・

一人がもんどりうって倒れる・・


立っていた一人は見事な4回転を決める・・ 倒れる・・


椅子に座っていたものは背もたれに極限までもたれかかりタイヤを滑らせ後ろに滑っていく・・
 
見事なイナヴァウアーである.




今ここにあのオリンピックが再現される・・
それは失敗の悲劇と成功のドラマである・・




後ろの方で鈍器で殴られたような音を壁から響かせ動かなくなるイナヴァウアー・・・




動かない3人を無視してレオンは何も言わずにダッシュで逃げ出した・・

このアホな空間から1秒でも早く逃げ出したかった・・
















('A`) また次回・・
【2006/03/06 23:53】 大袈裟な日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

その3人の生態を研究して論文にしたら賞とれるのでは?
【2006/03/07 02:25】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(´∀`*)ウフフ

しりたくもねぇw
【2006/03/08 20:51】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

性態??
【2006/03/08 22:40】 URL | フラン #-[ 編集] |

list そう思うなら思い切って・・・

①論文のテーマを変更(研究室の人の生態について)
②内容はブログで発表
③Yahooトピックスにブログが掲載される
④トラフィックに耐えれずブログ閉鎖
⑤ついでに研究室も閉鎖

メデタシメデタシ
【2006/03/08 23:36】 URL | BON #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/46-6ba14cca
