list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 新手のいかがわしい電話

アルミ合金のように強くて軽いがもっとうの男・・

レオンさんですヽ(´ー`)ノ


最近実家に学友を装って実家に連絡をして,そこで我々の個人の情報(電話番号など)を調べるやからが居るそうです・・


やり方は・・

社会の敵:お子さんの学友のものですがすぐに連絡したいのですが携帯の電池が切れて連絡先が分かりません・・
親:(゚Д゚;)よっしゃ!?おせぇたる!



(;´Д`)なんで携帯の番号

わからんのに実家への連絡は

できるんや?



社会の敵はいつだって穴ぼこだらけの理論で僕らを狙ってますNE
(゚∀゚)ノ


友人のF君(ホントに学友です)はその手口で電話がかかってきたそうです・・


なにやら「○○の△△があるので□□まで来て欲しい」とか何とか・・

(゚∀゚)「お前が来い」



まぁ私の友人F君は回避したみたいですけど・・

なにやら行ってしまった人は数時間ほど拘束されたとか・・



うぜ~(ノ∀`)



皆さんも気をつけてくださいNE


私?


暇なときは行っちゃうかも・・(ノ´∀`*)


奢らせて手ぶらで帰れたら私の勝ちですNE


|ω・`)ノシ またね~
【2006/03/05 00:54】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list 実家が

私のように実家が連絡先知らなきゃ大丈夫です。

教えたくても教えれませんので・・・

そーいえば住所も教えてないなぁ
【2006/03/05 04:59】 URL | BON #-[ 編集] |

list

アルミか・・・・
1円玉と同じ素材なんだね・・・・
【2006/03/05 11:12】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

教えなさい>BON氏


安っぽいイメージに持って行くんじゃありません(゚Д゚;)>烏賊様
【2006/03/05 23:18】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

宗教関係の方々には「おいらがネ申です」というと沈黙して帰っていきますよw
【2006/03/06 08:04】 URL | ふらん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/45-6c04f141
