list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 負け戦オンラインヽ(´ー`)ノ

生活面において特に食生活の改善が必要だと判断しています..

レオンです(ノ´∀`*)

野菜も買ってくる・・ 肉はそれほど頻繁には取らない・・
コレだけ聞くと健康そうに聴こえるんですが・・(-公ー;)


パターンが同じ料理にはうんざりじゃ~(;´Д`)


と言うわけで簡単な料理をコメントに募集
(゚∀゚)ノ



>「レオンさんの食生活を救え作戦」を敢行します


救ってくださいw

さて・・

いけるかと思った今期のアメリカ降下作戦は大半の予想通り失敗しました・・


( *´ェ`*)作戦に貢献してないVP組みとしては頑張ってくれたMP組みには申し訳ないですね・・


プフッ(´m`*)でもスタイルは変えませんよ?




いやね・・作戦に勝ちたいって人の意見は大いに分かるんですよ・・
作戦を自分のペースでやりたいって人の意見も良くわかります・・
勝ちたければよその鯖に行けという意見もありますが・・



勝てる鯖行って勝つ結果だけが欲しいってわけじゃないでしょ~?
(ノ∀`)アチャ~


と言うわけで自分の意見の押し付け合いはやめましょうNE
(・∀・)


勝てないのは個人の頑張りよりも圧倒的な数の差です


うぉ~い(;´Д`)バンダイさ~ん・・


結局数だなんてつまらんYO ヽ(`Д´)ノ

( *´ェ`*)といいつつGNOやってるレオンちゃんなのでした・・



|ω・`)ノシ アバヨ
【2006/03/02 22:48】 GNO2 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

葉山牛のように素材がよければ軽く塩・胡椒して食べるといいよ。
アクセントが必要ならキャビアかトリュフを乗せるといいよ。
【2006/03/02 22:55】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(;´Д`)経済力であわせれば・・

安い肉を塩コショウで・・

って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
【2006/03/03 17:39】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

もやしを茹でて冷やし中華のタレで食べるとうまいぞ。
あと、パスタはオリーブオイルでさっと炒めて醤油ぶっかけて食べる
仙台牛は軽く塩・胡椒して食べるといいよ。(笑)
アクセントが必要なら金箔か真珠の粉を乗せるといいよ。(おい)
【2006/03/03 22:58】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

ニラともやしをゆでてラーメンにのせる
これだけ(・・
ちょっと贅沢したいなら東京Xの豚バラもゆでて混ぜるといいよ(・・
【2006/03/04 11:45】 URL | 銀丼fw #-[ 編集] |

list

安い鶏もも肉とネギをぶつ切りしたものを
塩こしょうでフライパンで炒める。
ちょっと焦がした方がうまいです。

って・・・これは酒の肴でしたなwww
【2006/03/04 15:08】 URL | シャア #co9xvPLk[ 編集] |

list

http://recipe-for-poor.hp.infoseek.co.jp/
http://www.cooking-papa.net/
http://www.s-recipe.com/
http://www.tsukiji-tamura.com/

ここ行って勉強しなさい
【2006/03/04 18:27】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

( ゚血゚)ゝ素敵料理が満載ですな

早速活用させていただきまつヽ(´ー`)ノ


A様は速く肉送ってくださいねw
【2006/03/05 00:08】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/44-5e45894c
