list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 追いコン行ってきますた(゚∀゚)ノ

<GNO2>
現在VPは26位 

作戦成功すると良いな~とねがいつつ何もせずにただ放置の日々でございます・・

こっちについてはこんだけ・・

編成は微妙に変わったものの指示の仕方は変わらずでやんす

編成や指示変えたらまた公開するかもね~(’’


わたしもついに追い出される季節・・


そう・・ 追いコンです



何が良いって・・  じゃん(´>ω<`)ノ

普段はほとんど飲めないため飲み会に参加しない私ではありますが只ときいちゃぁ~参加しないわけにはございません
( *´ェ`*)

うんうん・・料理ウマー( *´ェ`*)

飲みは・・・ まぁ汚ねぇなぁ・・(;´Д`)



2杯目からソフトドリンクに移行する私はジンジャエールを注文・・
トイレから帰ってきたら案の定中味ビールになってました・・

ミステリアス( ゚∀゚)・∵¨; ガハッ



皆さん基本的に汚れな方ですから・・
これだから飲みに参加しないってのもあるんですがネェ・・
・゚・(つД`)・゚・ うぅ・・


毎年追いコンでは要らないものが先輩にプレゼントされます・・
今年はどんなネタかな~?( *´ェ`*)


ちなみにおいらはシャア専用ムサイでした...

z-37.jpg



まさかコレが後に一番マシなプレゼントになるとハ・・
(;´Д`)


四十八手の扇子
オナホー○
同人誌+苺パンツ
全身網タイツ
女装用の服(着替えたらホモバーの人みたいだった・・)
ドーナツ+付け乳首(何をしたか・・分かりますね?)
地獄ソース(激辛・・ 名前ちょっと違うかも 一気飲みしてましたよ・・
  ちなみに舐めてみましたが辛い物好きの私でも舌がしびれました・・)
etc・・・


(;´Д`)とにかく汚い・・

近いうちに彼らの恥を世間に晒してやろうかと思ったりします・・


他でもない彼らのためですよ

( ̄ー ̄)ニヤリ



それではまた次回・・ (´・ω:;.:...
スポンサーサイト
【2006/02/26 20:37】 日常 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

追コンって追い込みかけるコンパ?(笑)
シャア専用ムサイかぁ。
今ガンペリーがプラモででてるんだが。ほしかったなぁ。ミハル付で。
【2006/02/28 01:45】 URL | ふらん #-[ 編集] |

list

ガンペリーとはまたマニアックなw
ミハル付きかぁ~( *´ェ`*)

(・∀・)イイネ!!
【2006/02/28 21:18】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/42-278f30b6
