list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオニズムVP戦術Ⅰ

( ゚Д゚)y-~~ いつもつまらない我がブログですが今回はVPねたです


やってない人にはつまらないことこの上ないことでしょうなぁ~

そんなわけで

・つまらなくても文句言いません
・ためになったら「スゴイやレオンさん(゚∀゚)ノ」と言う
・ためにならなくてもとりあえず「ふむ・・なるほど・・」と言える


こんな方のみ続き読んでくらはい( *´ェ`*)


さて・・今回6機編成はやめて5機編成でやっていこうと思うレオンです

そうはいっても序盤アメリカ攻略作戦は6機・・

隊長を格闘特化に変更したとはいえここは私も活躍せねばなりますまい・・


以前遅延戦術について教えて欲しいと言ってた方もいるので参考までに私が使っている遅延戦術を公開します...


VP-america1.jpg




VP-america.jpg



前者が壁・・ 後者が射撃です

能力値等,配置も載ってるので素人にも分かりやすいですNE
( *´ェ`*)

動き方はパイロット6を基点に順次たのパイロットが動いていくように設定しています
6は射程3以内に敵が要るとき,または1がHP削られているときに動き出し,条件に満たないときには遅延します

以降6のパイロットが動いてなければ他は動きません



原理が分からない方はとりあえず真似てみてもいいかもしれませんねw

もっともシンプルにしたいなら
1.索敵範囲○以内の敵を攻撃
2.自己遅延

の設定を全員にするのもいいかもしれませんよ?

ようは基礎を知ってどう応用するかですw

私は10位以内の殿堂入りVPランカーではないので応用が下手なんでしょうねぇ~w


( ゚Д゚)y-~~ まぁ時々VP戦術公開していきますんで参考にしてください・・


|ω・`) と言うわけで今日の講義はここまで
予習復習しておくように 
【2006/02/24 22:43】 VP | track back(0) | comment(4) |
comments

list

「エロイやレオンさん(゚∀゚)ノ」
予習復讐しておきます。
【2006/02/24 23:30】 URL | フラン #-[ 編集] |

list

・・・・・強気攻めで彼女作ったら?
【2006/02/25 00:17】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

フラン氏早く復活しろ~w

忙しくてもイキロw

烏賊様・・ 
(;´Д`)・・
【2006/02/25 00:45】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

こちらでは初めまして。
一部で穴熊って呼ばれてるやつですね。
部隊遅延ができるようになるまでの繋ぎにいい戦法だとオモイマスです。
マイナーな戦法だと思ってたら、けっこうみんな使ってるのが嬉しくて、
つい書き込んじゃいました。
(釈迦に説法失礼)
【2006/02/26 14:37】 URL | 切り裂き親父 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/41-932beda8
