list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レオン君の日常

日に日にうまくなっていくあいつを見ていた・・




日に日にうまくなっていくあいつを感じていた・・




そのことに感動しながらも・・




どこか不安を覚えていた・・




あいつはうまくなっていくたびに・・




自分の命をすり減らしているように感じたから・・





・゚・(つД`)・゚・いや~ん・・

最後のカレー味がおかしい・・


最近ようやく暖かくなりつつあります・・


春の兆しをわずかながらに感じますな~( *´ェ`*)



卒業旅行ってわけじゃありませんが電車に乗ってどっか遊びに行きたいな~♪

などとおもっておりますw 
思ってるだけで終わりそうな気もしますがねw



電車といえば最近は優先席なるものがありますね・・


優先席はお年寄りや体が不自由な方にお譲りくださいとかなんとか・・


(ノ∀`)はっはっは・・ 滑稽


クワッ(#゚д゚) 優先席だろうが何だろうが

  譲るべき人には譲るんだよ!!



席に改善加えるより人間に改善加えた方がいいですな・・

悲しい時代です・・



あぁ・・ついでにポイ捨ても辞めれw


ジュッ ってなって熱かったやん

・゚・(つД`)・゚・




えぇ さすがにコレは嘘ですw

ソコまで末吉じゃねぇよ(ノ∀`)


ってかそれは



まぁ私が言いたいのは思いやれってことですよ・・
( *´ェ`*)


一人で出来るほんのちょっとの世直しですYO(゚∀゚)ノ


( ゚Д゚)y-~~ ぁあ~ 良いこと言った・・ 


   /⌒ヾ(*´_`)ポイ
 

|ω・`) また次回~

注)実際私は煙草吸いませんw
【2006/02/22 01:36】 日常 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

人生の楽しさを人に譲っている人は言う事ちがうね

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/hellsing.html
【2006/02/22 01:53】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

譲ってたのか!?(゚Д゚;)
【2006/02/23 02:40】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

レオン氏いい事言うネェ~
しかしねぇ・・・年寄りもちっとはきーつかえ!って時もあるぞw

どうぞ~^^って譲ったら、断りやがる・・・あれは勘弁_| ̄|○
立った手前、座るのもなんだし、その席はなれりゃ、
結局別の奴が座ってるし・・・(ノд`)

本人はまだ若いつもりだろうけど、こっちからしたら、老人の何者でもないw
もしその気がないなら、はじめから俺の前に立つなよ・・・(´Д⊂グスン

そんな経験あってから、よほどの事無い限り譲りません( ´ー`)y-~~
ちなみに妊婦には絶対譲ります(゚∀゚)ノ どう考えても重いよなw
【2006/02/23 15:47】 URL | マーモット #-[ 編集] |

list

>>レオン氏いい事言うネェ~

だろ~(ノ´∀`*)
【2006/02/24 22:10】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/40-ec9e99e2
