list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ME88の日常Ⅳ



覚悟を決めていました・・





こうなることは分かっていました・・





しかし・・





終わりが見えてきました・・





降り止まない雨がないよう・・





明けない夜がないように・・





希望の足音が聴こえて来た・・






(;´Д`)ようやく鍋の中の

カレー・・ 底が見えてきた・・





カレーに終わりをワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

遅れましたがレオンです ( ゚血゚)ゝ


ハッテジは91日をもって無事終戦・・


長かったようで短い3ヶ月・・

明日から新しい戦いが待ってますNE(゚∀゚)ノ


おいらはというとハイランカーを68位で何とか維持!

6機編成はしばらくお休みにしようと思います・・

来期のレオンちゃんに期待ヽ(´∀`)9 ビシ!!


<ME88>

ME88には日夜お世話になりっぱなし( *´ェ`*)

毎日の楽しいチャットもその一つでございます..

今日もまたあっさり・・またはこってりなチャットの内容を一部公開してみましょう・・


20060220225840.jpg




20060220230041.jpg




20060220230057.jpg



おいらの薄幸ぶりとチームののりの良さってものが垣間見えましたNE
(ノ∀`)


ME88はいいぞ~^^

('A`)まぁおいらが隊長じゃないから申し込みはリンク・・
「まったり八十八夜(仮)」の素敵な恋人さんにNE


ではまた次回~(゚∀゚)ノシ
【2006/02/20 23:24】 GNO2 | track back(0) | comment(8) |
comments

list こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
【2006/02/21 00:13】 URL | マナ #-[ 編集] |

list

来期も末吉スタートですか・・・。
【2006/02/21 00:17】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

>マナさん
(´∀`*) 紹介!? マジデスカー
こんな駄目なブログでよろしければいくらでも見に来てくださいな


烏賊様・・みていろよぅw
来期は輝くぞぅw
【2006/02/21 01:04】 URL | レオン #-[ 編集] |

list やったね!

カレーって一人だとやっつけるの大変よねぇ(´∀`;)
かと言って、少量のカレーなんて作る気おきんもんねw
しかし、夏場はきおつけてね~><;

何はともあれ、終戦お疲れ様でした<(_ _)>&今クールもよろしくお願いします<(_ _)>

末吉に幸あれ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/02/21 12:44】 URL | マーモット #-[ 編集] |

list 送ってくれれば・・・

食べて上げたのにw
黄レンジャイも、まっさおな量作ったの?w

作戦もつかれ~
今期も夜・露・死・苦・♪
【2006/02/21 13:09】 URL | ララア #co9xvPLk[ 編集] |

list レオンちゃんの生活が見えてきました

やっと底が見えるカレーって・・・

GNO2と論文とカレーの3点セットで
バランスよく生活して下さい

今夜もおつカレー
【2006/02/21 22:49】 URL | BON #-[ 編集] |

list

ウドンが具のカレーか・・・
【2006/02/21 23:43】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

>マー氏

寝かせて寝かせてうまくなる・・( *´ェ`*)

寝かせて寝かせて腐ってく・・('A`)

>ララア
(´∀`*)ウフフ 痛んだらおくるねw

>BON
まだまだこんなものではないよ (´ー`)y─┛~~

>烏賊様
今回はうどん無しだw
次回作に期待だな~w
【2006/02/21 23:50】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/39-77b7da51
