list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list (´>ω<`)ノ卒論完


( *´ェ`*)卒論終わりました~

( *´ェ`*)発表も終わりました~


3月は謝恩会・・・


って(゚Д゚;)エェ!? 12000円


( ゚д゚)、ペッ
何が謝恩よ?あんたらはそれが仕事でしょ?



と誰もが思っているのはここだけの秘密ですよ♪
(´m`*)ウフフ



<GNO>

ア・バオア・クー防衛戦 99.85%でギリギリ防衛



負けてしまっても問題なかったのに
・゚・(つД`)・゚・


会戦は月曜日ですかね・・


ってONできんじゃろがいヽ(`Д´)ノ


ハッテに来てくれる方募集NE(´>ω<`)ノ


('A`)ただでさえ見てる人少なかろ~にハッテ以外の人なんか見てねぇよなぁ~



<裸祭り>

今日の岡山といえばそう裸祭り(゚∀゚)ノ


英語で言えば・・

Nudist Festival

(ヌーディスト・フェスティヴァォ)



(゚Д゚;)なんか淫靡な響きだ!?


なんかハッテの林檎パンさんも参加してそうなイベントですNE
(゚∀゚)ノ


( ´_ゝ`) まぁおいら参加してませんが・・


(-公ー;)見に行って知り合いにばれるとふんどし姿にされてしまうw

あかふんは嫌ぁ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っつーか寒い ( *´ェ`*)b



また次回~(゚∀゚)ノ
【2006/02/18 22:26】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

政治家のパーティー券1枚2万を10枚買った私
【2006/02/18 23:50】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

こっちにはまだ1枚も送られてきてませんが?

まだですか?w
【2006/02/18 23:52】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/38-b685f7e8
