list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list もっさり社会教育(゚∀゚)ノ

ア・バオア・クー防衛戦・・

時はまさに仕事上がりのオサーンたちで溢れる・・

ビシ!! ヽ(´∀`)9 ゴールデーーンタイム!!



コロ任継続中なのでサイド2に人が流れてるのかなぁ~?

とか思ってたんですが・・

20060215205137.jpg



夜9時でこのサイド2の人の居なささは放棄ですね・・
(´・ω・`)


今日のテーマは教育でございます( *´ェ`*)

レオンです


「最近の若い奴は」とか言う大人も多いですが馬鹿な大人を見て育った子供にそれを言うのはいかがなものかと・・
(´m`*)ウフフ


最近テレビなんかではやれ教育上良くない番組だとか・・ゲームが悪いだとか・・


( ゚Д゚)y-~~ 原因はあんたの教育じゃないのぉ?


とか突っ込みどころが満載ですね(ノ∀`)



おいらはゲームもテレビもシコタマ楽しんでますが

まともでとってもすばらしい人間ですよ

(・∀・)b ビッ!



まぁアレですね・・

「駄目な奴は駄目!(`・ω・´)9m」


こうすべきだああすべきだと言ってるうちは駄目ですね (´ー`)y─┛~~


こうしたら良くなったああしたら良くなったと過去形で言える人間になるべきですね


(゚Д゚;)しまった! おいら駄目人間だ!?


過去形過去形・・


おいら駄目人間でした( ̄▽ ̄)b+ キラン



orz
   また次回・・・
【2006/02/15 21:11】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

のように立派な人間になりなさい。[
【2006/02/16 00:26】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(゚Д゚;)何!?何なの?
【2006/02/16 02:16】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/37-d674c418
