list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list はじまっちゃったコロニー落とし

今日本屋に行く途中知らない人の話し声が聞こえてきますた・・

(=´ω`=)y─~~ 「肝機能の低下が招く・・・(ウンヌンカンヌン)・・」


「パチンコで勝ったときに・・・(ウンヌンカンヌン)・・」(@Д@-っ)



コレってホントに会話成立してるんだろうか・・(;´Д`)

もっと後つけて盗み聞けばよかった・・
|ω・`) チッ
グダグダと追いこまれて「A BAOA QU」防衛作戦にまで踏み込まれておりますハッテジ・・


えぇ・・絶望的です( ̄▽ ̄)b + 


ソーラレイも壊されてしまいそうで・・

もう勝ち目ありませんNE(゚∀゚)ノ

現在1日経過して45%→51.94%

(゚Д゚;)はやいよ


補正無しでは戦えませんな~( *´ェ`*)


ハッテはジオンが勝てない仕様みたいですね

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ チクショー



VPのうだつが上がらないのは相変わらずです・・・

もはやハッテジで上位に上がるにはPC戦に勝つより他ありません・・

安定したVPだけではもうあの栄光の階段は上がれんとですよぉ~
・゚・(つД`)・゚・



最近ずっと上がってないけどね・・(´・ω・`)


さらに安定を崩されるかのようについにコロ任開始です

20060212201817.jpg



(゚Д゚;)補正無しで戦えとおっしゃる!?



(´m`*)プ~ッ ククク
無理にきまってっるじゃないのよ~


ってかうだつの上がらないVP順位映さないでぇ~

・゚・(つД`)・゚・77位・・




次の会戦は日曜日が良いな~(´>ω<`)


またね~('A`)ノシ
【2006/02/12 20:28】 GNO2 | track back(1) | comment(2) |
comments

list

コロニー落しするならレオン氏を連邦本部に落として末吉振りまけば勝ちなのにな
【2006/02/12 22:43】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

(゚∀゚)ノおいらが最終決戦存在なんだNE

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

【2006/02/13 00:04】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/34-b4229deb

コロニー落とし

コロニー落としコロニー落としは、アニメガンダムシリーズ|『機動戦士ガンダム』シリーズに登場する架空の戦法のひとつ。スペースコロニーをラグランジュ点|ラグランジュポイントより離脱させ、コロニーそのものを質量兵器として地球や月の目標地点に落下 | そらの部屋【2007/10/16 15:13】
