list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ME88の日常Ⅲ

( *´ェ`*)コンバンワ 

末吉も板についてきたレオン・リーダスです



卒論も受理されて一応の一段落であります ( ゚血゚)ゝ


( ゚Д゚)y-~~ 発表用のパワーポイントつくらにゃならんけどね・・



<GNO2>

安心してGNO2にON出来る日はまだちょいと先ですが卒論は一応受け取ってもらえたのでちょっと余裕が出ました
( *´ェ`*)


GNO2内でもおいらの卒論の心配をしてくれる人が居て・・


20060210205743.jpg




メールでなんて・・ ありがたいわぁ~(ノ´∀`*)



チーム内でも気にしてくれるお人が・・


20060210205843.jpg




(゚Д゚;)バッサリ切り捨てられた!?

A様は過激に素敵じゃな~
(ノ∀`)



(;´Д`)足元をすくわれないようガンガリまつ・・


|ω・`)ノシリ  それじゃぁ,また次回ねw
【2006/02/10 21:16】 GNO2 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/33-4718fbaf
