list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list やりましたYO (゚∀゚)ノ


うだつの上がらないVP生活をしてましたが・・


ついにやりましたYO(゚∀゚)ノ

連邦軍の牙城の石垣に傷つけてきましたよ

(ノ´∀`*)



画像参照↓


VP.jpg


一度は屠られましたがリベンジに成功しました~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




 (´ー`)y─┛~~ やったぜおいらw




心なしか寒い日が続いておりますがいかがお過ごしのことでしょうか・・

( *´ェ`*) レオンです・・


卒論に目処がついてようやくひと段落

ホッ(´>ω<`)


ついてなくても明日はやってくるってことですね・・


ところで,昨日書こうと思ってたネタを忘れました(ノ´∀`*)
いやぁ・・まいった・・w


なので・・ GNOのはなしをしますと・・

現在連邦軍によるサイド5侵攻作戦は破竹の勢いですすんでおり,
競合は全く勝てず明日の朝には敗退しそうな勢いです・・

・゚・(つД`)・゚・ 補正が無いんですね~

VPはハイランカーのボーダーを切ってる72位(汗)

そろそろハイランカーとしての危機です ==;

VP.jpg



(ノ´∀`*)やるじゃん おいらw

ま・・気張らず行きますよ・・



<新しい機体>

新たに機体が追加されました・・

ヒルドブル 開発レベル3で出てくる1機制限機・・
37400 移動 地3 HP372 装甲21 搭載18 回避22 先制17 修理22

武器は ザク・マシ  35/33/-/-
    30センチ砲 -/-/11/11   ∑@@;

(;´Д`)今でこそ4距離武器当てれるのにTEC3でこんなもん当てれるかよ・・

っつーか37400なんて買わねーよ・・買えねーよww


(ノ´∀`*)まぁ期待してなかったけどねw



最後はB氏の実体験をきいておわかれだ(´>ω<`)ノ

G.jpg



(;´Д`)ノシ 逝ってらっしゃい・・
 
【2006/02/08 21:07】 GNO2 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

(*´ω`*) おぉ レオソ氏カチョイイ!

卒論ガンガレ!カ
【2006/02/09 21:42】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |

list

レオソ氏の末吉を連邦に振りまいているの?
【2006/02/10 12:49】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

振りまいたら末吉から解放されますか?
・゚・(つД`)・゚・
【2006/02/10 20:26】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

アチャー
G MK-Ⅱ
ですか
【2006/02/12 02:10】 URL | BON #-[ 編集] |

list

聞こえはかっこいいぜMk-Ⅱ
(´>ω<`)b
【2006/02/12 13:23】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/32-29e241aa
