list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 引退('A`)



最近GNOネタ少ないでしょ?(´・ω・`)



一応VPやってるから任務やってないし(単垢だから)

VPはうだつ上がらないし・・


末吉のせいじゃねぇYO ヽ(`Д´)ノ


あんまネタないのよ~('A`)



まぁそんなVP事情な私なんですが・・

6機編成にこだわりもってGNOやってたわけですが・・


最近VPレベル高すぎですw

以前よりかなり苦しくなってきました・・('A`)


安全な宇宙でPCから逃れて安定してたのが最近宇宙にも連邦のランカーさんが進出してきて僕の平穏を乱すんだもん
・゚・(つД`)・゚・


NPCも強くなってきたしね~(´・ω・`)


そんなわけで・・


来期は5機編成に戻って再VPです

ヽ(´∀`)9 ビシ!!




('A`)コレでうだつ上がらなかったらどうしよ・・



とにかくガンガルから応援ヨロシコ( *´ェ`*)


じゃぁ,今日は最後はNさんからのお役立ち情報でお別れだ

(゚∀゚)ノ



20060206222236.jpg




(;´∀`)・・・ま,また次回・・
【2006/02/06 22:23】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
comments

list

ンペル氏・・・HGだったなんて・・・(つД`)

ダマサレテマシタ
【2006/02/07 03:00】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/31-316aa144
