list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 世界一受けたくない国語の授業(゚∀゚)ノ

(゚∀゚)ノ 次の漢字を読みなさい

小女子

冷奴



木耳

赤茄子

柳葉魚



答えは「続きを読む」で・・
みなさん分かったかな?(゚∀゚)ノ

簡単ですね・・


( *´ェ`*)ちいさいおんなのこ

(((;゚Д゚)))つめたいやつ

(・∀・)もえ

キクラゲ

ε=≡≡( ´∀`)通常の3倍なす

やなぎば うお(88歳のムキムキおばあちゃん :海女)




学のある皆さんには余裕の問題でしたね(ノ´∀`*)


よいこの皆・・



勉強を怠ってはいかんぞ・・

・゚・(つД`)・゚・



目的もなく学校行くのも良くないな・・('A`)

最近つくづく思うよ・・


人生80年・・

15%~20%を教育に使うんだから悔いのないように生きなきゃNE
( *´ェ`*)



またね~(゚∀゚)ノシ


P.S. ほんとの解答が分かったらコメントにヨロシコ(゚∀゚)ノ

答えもコメントにします
【2006/02/04 22:59】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

こうなご、ひややっこ、めばえ、きくらげ、あかなす(トマト)、ししゃも

ではこれの読みは?

蒲公英、薺、万年青、鼈
【2006/02/05 16:25】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

萌 = もやし まぁめばえとも読むけどねw

たんぽぽ なずな おもと すっぽん

( ゚Д゚)y-~~ どんなもんだい
【2006/02/05 17:26】 URL | レオン #-[ 編集] |

list

もやしは「萌やし」と書くんですよ
【2006/02/05 18:24】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

学が無いので読めません



その前に・・・

イグられて見えません
【2006/02/05 18:30】 URL | BON #-[ 編集] |

list

答えは 君の心の中にあるんだよ
【2006/02/05 22:14】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |

list

BON氏ガンガレw

萌=もやし ってかいてたんだけどなぁ~(;´Д`)

でも烏賊様説のが有力っぽい・:・


でも僕だけの答えがこの胸に・・( *´ェ`*)
隊長のお言葉は深いわぁ~
【2006/02/05 22:22】 URL | レオン #-[ 編集] |

list とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 18:55】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/30-cd498390
