list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list リンクはっつけましたヽ(´ー`)ノ

リンクはっつけたのでご紹介しますNE(゚∀゚)ノ

どっちもGNO2のチム員さんです(’’

1つ目.ピンクな小部屋/ウェブリブログ

日夜大量の敵(仕事)と戦う戦士・・ 
サラリーマンの戦いの記録・・

通常の3倍の携帯を使いこなし・・ 数十件・・ 否! それ以上のメールを受信しなお戦い続ける男・・ フランチ○スカ氏のブログです( *´ェ`*)

続く戦い・・ 日付を超えてもなお戦い続ける姿勢には涙が出ます
。・゚・(ノд`)・゚・。

我々は問うた・・ 『何故戦うのか?』と・・

その男は答えた・・ 『私が戦わなければ別の誰かが戦うだけだ・・』と・・


(゚Д゚;)カチョイイ
(;´Д`)タイトルと紹介内容に差がある?

シリマセン (゚血゚)

2つ目.まったり八十八夜Ⅱ

我らがM.E.88の隊長さんのブログです(゚∀゚)ノ

その輝きは豪華絢爛! m9(`・ω・´)シャキーン

ときにはエリチャジャスティスとして世にはびこる悪のエリチャを征し・・
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ときにはエリチャデビルとしてエリチャをかき回すのだ!
(;´Д`)

おいらは一度じかに会ったことあるけど色男のとってもいい隊長さんでしたYO (゚∀゚)ノ



ハッテジオンで見かけたら生暖かく見つめてくださいね( *´ェ`*)

今日はこの辺で・・(゚∀゚)ノシ
【2005/12/27 00:13】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
comments

list [壁]д・)

良い隊長が逃げ出した隊員のブログはこちらでつか?(・ω・)ノ
入ったばかりの少尉さんが次の隊長のようでつがw
がんがれME88w
【2005/12/27 01:06】 URL | アリシア #GCA3nAmE[ 編集] |

list

(ノ∀`)アチャ~
紹介したとたんにコレだ~w

まいっちんぐ (*‘ω‘ *)
【2005/12/27 02:10】 URL | レオン #-[ 編集] |

list (・∀・)

酒を飲んだら赤くなり、
徹夜をしたら青ざめる
いつかは土気色になるといわれる
色男です。
よろしく。ヽ(´ー`)ノ
【2005/12/27 12:22】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |

list

|-`).。oO(ェロ男じゃないのかぁ・・・)

【2005/12/27 13:40】 URL | マーモット #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/3-adeb017b
