list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あたらすぃ日本語

いろいろ追加機能があるみたいですが使いこなしてません
(ノ´∀`*)


こんばんわ

風邪がだいぶましになりましたがまだまだ喉が痛いです

卒論もおわんね~よ(;´Д`)

末吉クオリティって奴ですかね?怒られてばっかりですw

最近テレビで見たんですが女子高生は良くわからん言葉を使うモンですね~(;´∀`)

暗号に取り入れたら解読できんw


一昔前だと「チョベリバ」とか「MK5」とか・・


Σ(゚Д゚)ガーン うわぁ! 

偉い久方ぶりな感じ・・


っつーか書いてるこっちも恥ずかしい・・
良くこんなの使ってたやついたもんだ・・==;

時代の流れって速いわぁ~(;´Д`)

そして恐ろしい・・


流行なんてものはその名の通り流れていくものなのね~
( ´∀`)/~~


(´・ω・`)私も流されてゆくんだね・・


ま・・また次回 (==;

P.S.卒論が峠なので更新が滞る可能性がありますが仕様です

あまり期待もしてないと思いますが我慢してください
【2006/02/02 01:11】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

忙しいようで大変ですね^^;

あれ・・そういえば・・・某O大学でなにか事件が・・・

Σ(゚Д゚;) ま、まさかっ!?
【2006/02/02 09:10】 URL | 白い恋人 #-[ 編集] |

list

レオンの野望の歴史がまた1ページ・・・・・。
【2006/02/02 17:14】 URL | 烏賊様 #-[ 編集] |

list

O広畜産大でイッタイ何が?(゚Д゚;)
【2006/02/02 23:13】 URL | レオン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://afternoontea88.blog42.fc2.com/tb.php/29-de1f7154
